リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

またしても、お願い

2012-12-10 00:26:02 | その他

またお願いで申し訳ないのですが…

ツバメ仲間さんから知りました。

皆様、覚えてらっしゃいますでしょうか?
3.11の震災後、保護ツバメの餌のミルワームを
宮城県気仙沼まで届けて下さった
犬猫みなしご救援隊のことを…。

がれきの中、道なき道を大変な苦労をして
届けて下さいました。

その、みなしご救援隊さんが今、保護している土佐犬の幼犬ジロウ君…
股関節形成不全の手術の為の募金の協力をお願いされています。
このまま成長すれば、
痛みで歩けなくなるとの事…。
手術で歩けるようになるのなら
助けてあげたいです。

どうかご支援、お願いします。

ジロウ君

 

…と、リュウも申しております(^_^;)

猫マンガの方…
今しばらくお待ちを~(・_・;)

長い目で見てやって下さいね。
長い目で…。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます☆ (ピサヌー)
2012-12-12 11:25:10
タンゴさん こんにちは☆

こちらへの書き込みはお初になりますピサヌーです(^^;

早速ご紹介して頂き有難うございます!!
あれから1年9か月・・・ 当時のみなしご救援隊の活動報告を読み返すと当時の記憶が甦り改めて胸が熱くなります。そしてつばめ仲間のみなさん、ベラツバさんには今でも感謝の気持ちでいっぱいです!

ベラツバさん 体調のほうは如何ですか? 
リュウ君も元気そうで安心しました*^^* ブログはベラツバさんのペースに合わせてのんびり更新なさって下さい。
いつまでも待ってますから~\(^o^)/







返信する
ピサヌーさんへ (タンゴ)
2012-12-12 23:09:29
こんばんは~♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
もう1年9か月ですか…。
あの時は、皆さん本当に一生懸命でしたよね。
私はただ、預けただけなので、大したことではないのですが…(^_^;)
みなしご救援隊の方たち、今さらながら
すごい情熱と行動力だったと、感動し、感謝してます。

体調は、大丈夫です(^_^;) 元気に過ごしております。
一日が過ぎるのが早くって…
更新したいのですが…いつの間にか11時過ぎて(^_^;)
色々と順番に片付けていきますね。
返信する

コメントを投稿