リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

軽快に警戒。

2011-12-29 23:33:30 | フォト漫画

猫という生き物は時々
なんでそんな物に?…という物音にだって
警戒してビビッってしまうのです(^_^;)

…ん? 近所の人が車で帰ってきた音でしょ?

 

…今日、仕事納めなんでしょ? いつもより早いのよ(*^_^*)

リュウ君、コワイって言いながら、食器棚に上がるの素早かったねぇ。

…だから~っ、こわくないって(^_^;)

 

リュウく~ん、コワクないから降りておいでよ。

…なぜそこまで警戒するのか、意味がわからん(-"-)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近、夜 「火の用心! カチカチ」と
回ってくる音でも、同じ行動をとります(^_^;)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほおお ()
2011-12-30 06:00:24
リュウくん、片耳飛行機になったりして怖がっていますね。
空くんはどうしていたんですか?

猫っていつもと同じが安心なんですね(^^♪
返信する
桜さんへ (タンゴ)
2011-12-30 09:34:50
おはようございます~。
空はこの時、まん丸な目をして固まってました(^_^;)
なんかいつもと違う音がすると
警戒して落ち着かなくなります。
返信する

コメントを投稿