リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

寝る子は筋肉落ちまくる

2014-10-02 23:23:12 | ことばあそび

今月で8歳になるリュウは
以前に比べてよく寝るようになった。
そのせいか、昔はマッチョで固太りだったのに
今じゃ、ゆるゆる。

 

ゆるゆるでも
ダラダラでも
キミはかわいいよ♪

 

ああっ、片っぽ白目になってるよ。
リュウ君っ。
リュウ君っ! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^^)/ (びぃ~子)
2014-10-04 19:31:06
ご、ご無沙汰していますm(_ _)m

空君の猫にきびに投稿しようと
何度も書きかけて中断し・・・とうとう断念
名前、初めて知りました(^^;)
びぃ~も時々あそこに出来てたりするので、
ななこの薬付けたりしてました 原因もあるんですね

リュウ君 身体なまってるんですか?
もう一度鍛え直して、マッチョなお役人リュウ様
復活お願いします(*^_^*)
返信する
*びぃ~子さんへ* (あおい)
2014-10-04 23:57:24
お久しぶりです。
いえ…お久しぶりの更新ですみません(^_^;)
猫にきびは、体質だと思いますよ。
リュウはできないし…。

リュウのゆるゆる体型は…
今年になって…いや、最近になってかな?
肩も太ももの所も触っても筋肉が見つからなくなりました。
もう中年通り越して、じいちゃんっぽいです(@_@;)
性格は相変わらずの痛い甘えん坊なんですけどね~。
お役人リュウ様…懐かしいなぁ。
パパさんがテレビで時代モノ見てるのと
思い出したりしてます。
岡っ引きの空も^m^
返信する

コメントを投稿