リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

リュウの目の色は・・・。

2011-01-26 13:45:51 | フォト漫画

リュウの目の色は、とても薄い色。

光の当たり具合で、青っぽかったり

黄色っぽかったりする。

 

この写真、右目が青っぽく見えるけど・・・。

 

本当の色は左の方かなぁ・・・。

ちなみにヒゲの先が痛んでいるのは

鍋の時に近づきすぎて焦がしたから・・・。(これで何度目?)

正解!レンズのフタを左手に持って、注意を引かせていたのです(* ̄∇ ̄*)

焦がしアメショ・・・なんかおいしそう?

怒ると目の色が変わる?!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美男子がだいなしだね~ (お宿)
2011-01-26 22:19:29
 こんばんは~
リュウ様 鍋には十分注意を ヒゲがないともてないよ~
リュウ君も怒ると目の色がかわるんですか?
きなこもキレると 目が血走る・・・
めいと蘭はまずキレないので 変わらないです。
返信する
お宿さんへ (タンゴ)
2011-01-26 23:09:42
こんばんは~。
きなこちゃん、キレたりするんですか~?
あのムクムクとかわいかったきなこちゃん、大人になったのですね~。
見た目によらず気が強いのですね。
リュウは、怒ると「シャーッ」って言って、噛んできます。目の色も変化してるかも?
返信する

コメントを投稿