リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

揺れる揺れる~。

2011-02-02 13:36:30 | フォト漫画

昨日のことです。

 

 

 

 

今ここで、あんたたち撮ってるでしょ(-_-;  (あ、今想像したの誰?)

 

違いますっ ( ̄∇ ̄;)

昨日から、前の道路の下水道工事が始まりました。

昨日は深さ5mの穴(直径2mぐらい?)を掘っていました。

まあ揺れること!

まずタテ穴を掘って、機械を入れて

そこから横にトンネルを掘り進むやり方だそうです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなめ)
2011-02-02 21:50:10
こんばんは~!今日はチコリの元気が出てきてほっとしてます^^
下水道工事って音と振動が気になりますね
リュウくんと空くん、怖がってますか?
リュウくんはびっくりした顔してますね^^
早く工事が終わるといいですね。
返信する
まなめさんへ (タンゴ)
2011-02-02 22:05:13
こんばんは~。
怖がってますよ~。特にリュウが・・・。
空は、窓から様子を見る余裕がありますが、リュウは全くダメ。
怖がって、キッチンのカウンターに上がって、ビクビクしてます。
そのうち慣れるでしょうか( ̄∇ ̄;)
返信する

コメントを投稿