リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

枯れたゴーヤと秋の気配。

2011-09-07 23:54:03 | フォト漫画

・・・あー、それね。急に根ぐされして枯れちゃった。

 

全然( ̄∇ ̄;) もうイヤッ!っていうぐらい食べたから。

 

・・・あげても食べなかったよ。きっと。

 

・・・魚に?例えたらぁ? うーん・・・えーっと( ̄ω ̄;)
サンマのワタのような??
(ちなみに私はワタは食べれない人)

・・・カリカリ、食べたことないから判りません(-_-;

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の終わり ()
2011-09-08 07:14:43
あちらこちらのお宅の庭に鈴なりになっていたゴーヤも、いよいよ終わりなのですね。
タンゴさんのお宅でも豊作だったのですね(^^♪
いつも炒め物になってしまいますが、来年こそ新しい調理方法を開拓しようっと、、、
返信する
桜さんへ (タンゴ)
2011-09-08 08:34:19
おはようございます~。
よそのゴーヤはまだまだみたいですが、
うちのは枯れてしまいました。
うちもゴーヤチャンプルが多いです( ̄∇ ̄;)
たまねぎと一緒に、かき揚げにするとおいしいですよ~。
麺つゆを適当に薄めてチンして、
大根おろしを入れた天つゆで食べるのが気に入ってます(*^-^)
あと、酢の物にしたという話を聞いたのですが
試してません。どんな味なのでしょうね?
返信する
 どんな顔するかな? (お宿)
2011-09-08 23:28:45
 こんばんは~空君にゴーヤ食べさせたら?
嫌われそうですね、雨と天気で枯れたのかな?
我が家は今のところなんとか・・・
ゴーヤのかき揚げためしてみま~す。
生でシーチキンのマヨネーズは ゴーヤによりけりですが いいかなぁ~
返信する
お宿さんへ (タンゴ)
2011-09-09 00:22:34
こんばんは~。
シーチキンとマヨネーズですか~。
生で?!・・・ちょっと勇気がいりそうですね。
やってみようかな~。
空は絶対食べないでしょうね( ̄∇ ̄;)
シーチキンは好きみたいですが・・・。
返信する

コメントを投稿