リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

空のやきもち。

2011-02-05 14:18:50 | フォト漫画

昨日の続きです。

タワーのハウスでおやつを貰ったリュウに、

不服そうな空君・・・。

あらーっ、空君の口からそんな言葉が~?

 

自分だって、ハウスでおやつ貰ったことあるでしょ?

 

ぷぷっ(* ̄∇ ̄*)

 

あらま ( ̄∇ ̄;)

(※はぶてる・・・怒ってすねる。)

しっぽにやつあたり?!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

やきもち焼きは、リュウの専売特許かと思いきや

空も結構焼いてます(* ̄∇ ̄*)

でも、空って何してもかわいいなぁ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぶてる? ()
2011-02-05 17:04:38
広島弁なのですか?
いつも可愛い2匹ですが、何と言ってもタンゴさんの言葉が面白くて大笑いしています。
仲良しで微笑ましいですね。
返信する
桜さんへ (タンゴ)
2011-02-05 17:53:57
こんばんは~。
楽しんでいただけて、嬉しいです(*^-^)
「はぶてる」は広島弁です。
子供っぽく、すねてる様子を言いますが、大人にも使います。
2匹が仲良しかどうかは・・・何とも微妙なのですが・・・。
仲良さそうにしてる時もありますね~(* ̄∇ ̄*)
返信する

コメントを投稿