リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

世代が違う。

2011-03-05 14:19:03 | フォト漫画

リュウ君、ほらっ。メジロが来てるよ。

・・・・・。

ほらっ、リュウ君。ヒヨが来たよ。

・・・・・。

あっ、リュウ君、リュウ君。ガッチャマン!

 

 

・・・そうか、世代が・・・( ̄∇ ̄;)

えーと ( ̄ω ̄;)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガッチャマンの正体は? (アル・ベガ)
2011-03-06 11:43:32
こんにちは。
3月になり、寒さを感じながらも春の気配が少しづつ色濃くなって来ました。
タンゴ家のメジロちゃんとヒヨちゃん、いつまで顔を見せてくれるかな?
リュウ君も空君も、すっかり彼らと顔見知りになりましたね~。
…で、新たにガッチャマンが登場!
その正体は…カラスでしょう~か?
返信する
アル・ベガさんへ (タンゴ)
2011-03-06 12:29:10
こんにちは~。
ほんと寒いけど、少しずつ春っぽくなってきましたね(*^-^)
初ツバも来週?再来週?見れるかな~って時期になりました。
ガッチャマンは・・・スズメです。
今までは道路側のバードケーキを食べていたのが、下水道工事や子供のいたずらを警戒したのか、リュウたちから見えるバードケーキをターゲットに変えたようです。
3~6羽ぐらいが、木にとまったり、下に落ちたのを拾ったりしてます(* ̄∇ ̄*)
リュウは興味津々で、見入ってました。
返信する

コメントを投稿