リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

ツバメカレンダー2012

2011-12-04 00:35:32 | ツバメ

ツバメ仲間のあきこさんが、今年も素敵なカレンダーを作って下さりました。

 

自分でハガキ用紙にプリントする形式です。

うちの写真も入ってます(*^_^*)
興味のある方は、↓ こちらからどうぞ。

ツバメカレンダー2012

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (あきこ)
2011-12-04 11:24:49
タンゴさん、こんにちは!
カレンダーを紹介して下さってありがとうございます~(^▽^)♪
キャンドルライトに照らされて、なんだかとってもオシャレっぽく見えますね、嬉しい~!
激動の一年でしたが、来年は穏やかな、復興の年になってほしいです‥☆
返信する
さっすが~! (葦原)
2011-12-04 20:21:22
タンゴさん、こんばんは。
キャンドルライトに照らされたカレンダー、温か味とロマンチックな雰囲気に感動!
あきこさん、ピサヌーさんのツバちゃんがトップバッターの1月、皆心配していただけに心憎い演出ですね。2012年復興の年になる事を願います。
返信する
(*^m^*) (びぃ~子)
2011-12-04 21:47:13
こんばんは
本当~キャンドルの演出素敵です 
このブログも内緒にしてクリスマスプレゼントに見せてあげなきゃ! 大騒ぎして喜ぶ姉貴の顔が目に浮かびます(*^m^*) ヘヘ…皆さんの作品でちゃっかりと~ですm(_ _)m

空君のあの見上げる顔、びぃ~はなかなかしてくれないくて…でも先日一瞬あの感じに…凄~く欲目に見てもやっぱり空君には遠く及びません(^^;) 愛を感じてるリュウくん…空君見た後すぐ見るとなんだか顔がこぢんまりっというか、締まって見える?っていうか~(^^;) お二人ともやっぱり可愛いですね~ムフフ~ 
返信する
あきこさんへ (タンゴ)
2011-12-04 23:40:15
こんばんは~。
あきこさん、素敵なカレンダーをありがとうございました(*^_^*)
本当に激動の一年でしたね。
ツバメたちも、少し寂しいシーズンでした。
来年は穏やかで笑顔の多い年になって欲しいです。
返信する
葦原さんへ (タンゴ)
2011-12-04 23:47:13
こんばんは~。
ありがとうございます。
キャンドルには、ちょっぴり“祈り”の意味も入ってます。
今年の鎮魂と来年は穏やかな年になって欲しいとの
祈りです。
1月の写真…私もピサヌーさんのツバちゃんを見て、ほっとしました。
返信する
びぃ~子さんへ (タンゴ)
2011-12-04 23:53:48
こんばんは~。
メインをツバちゃんにしようか、迷ったのですが
やはりお気に入りのコッシー君にしてしまいました(*^_^*)
お姉さまに喜んでいただけると私も嬉しいです。
そして来年は、お姉さまもツバメ日記デビュ~♪^m^

びぃ~ちゃん、かわいいですよ(^_^.)
リュウの顏の方が締まって見えますか~(^_^;)
実際は空の方がちょっと小さいのですが…
なんせ、首がたるたる~ですから^_^;
返信する

コメントを投稿