リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

梅雨入り。

2011-05-26 20:35:26 | フォト漫画

リュウ君、今日梅雨入りしたんだって~。

うん、そうらしいよ。早いね。

 

何が?

 

えっ?何を?

 

・・・パーツごとに分かれてるのか? その着ぐるみ ( ̄∇ ̄;)

着たまま洗ってもいいんじゃない?(* ̄∇ ̄*)
梅雨の晴れ間に。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~嫌いかな? (お宿)
2011-05-26 22:58:40
 こんばんは~ リュウ君はシャンプー嫌い?
ネコもシャンプーやりますよね???
舐めるから やらなくてもいいのですか?
我が家もめい 蘭を梅雨前にやらないと・・・
返信する
お宿さんへ (タンゴ)
2011-05-26 23:07:38
こんばんは~。
リュウも空もシャンプー嫌いです( ̄∇ ̄;)
洗うと大騒ぎして怒るし、ドライヤーは絶対にあてさせてくれません。
梅雨明けしてから洗うことにします。
めいちゃん、蘭ちゃん、早く洗わないと、今年の梅雨は早いですよ~。
返信する

コメントを投稿