リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

ヤキモチ焼き

2010-09-25 16:15:54 | フォト漫画

 



え? ちょっと撫でてただけでしょ。






はいはい。 よしよし。




はいはい。 リュウ君 かわいい (めんどくさー)・・・。




はっ、はいっ。 リュウ君 サイコー!



















・・・洗脳?!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


幼い頃のリュウ


カーテンの隙間から、何を見ているのでしょ。
いつものやんちゃな坊ちゃんは、どこへ?
物思う秋・・・的な一枚。

・・・って、撮ったの春でした ( ̄ω ̄;)

2007.3.11(生後約5ヶ月)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきこ)
2010-09-25 19:26:51
リュウ君たらヤキモチ焼いて~(^m^)はいはい、カッコイイよ~って私が言ってもダメ?
でも「おばちゃん」はひどいよ~「おねえちゃん」か、せめて「ママ」って呼ぼうよね??

窓の外を見つめるリュウ君・・物思いにふけっているように見せかけて
実はスズメでも見つけたのでしょうか?
返信する
お兄ちゃんだって、焼くぞ~ (アル・ベガ)
2010-09-25 21:04:08
タンゴさん今晩は。
リュウ君、空君にヤキモチですか~。
本当は、ママを独り占めしたいけど…
お兄ちゃんだから我慢するよ~かな?
男の子の方がやっぱり甘えん坊。
我が家の場合、スピカが一番のヤキモチ焼き…
すれ違う瞬間、カイはいつもピカのパンチを浴びています。
…とは言っても、ピカのパンチなんてカイにとってはくすぐられているようなもの。
最初から相手にされていません~。

リュウ君の立ち姿…凛々しいですね~。
このまま二足歩行しそうな…いや、実際にしてくれたら嬉しいなぁ。
今度レッスンしてみようか…な?
返信する
Unknown ( めいと蘭)
2010-09-25 22:37:04
 こんばんは~ やきもちはやかれると ちょっとしたことで 見てたかな?ともう1匹の目線を気にしますね、 犬も同じ片方いじってると もう1匹が前足でこっちもやれ~と、
内緒で見えないところでやってると、目線を感じ振り向くとそばにいる・・・どうして分かるの? 最近ツーも 新入り3羽に食べさせてると 私の肩に来てエサよこせ~の合図 自分で食べられるのに・・・これもやきもち
リュウ君の方がクールかな?
写真の枚数はどちらが多いかな?
返信する
あきこさんへ (タンゴ)
2010-09-25 23:34:55
こんばんは~。
リュウはもの凄くヤキモチを焼きます。
ちょっと空を撫でていたら、ダッシュで走ってきて体当たりして、また走って行ってしまいます。
そのヤキモチは、空を襲うことに・・・。
空は毎日、追いかけられ、押し倒され、噛みつかれ・・・。
おねえちゃん・・・さすがに自分で書けません。
窓の外の何を見ていたのでしょうね。
返信する
アル・ベガさんへ (タンゴ)
2010-09-25 23:40:24
こんばんは~。
リュウは全く我慢しない子です。
気に入らなかったら、そういう風に振舞いますね~。
スピカちゃんは男の子でしたっけ?甘えん坊なんですね。
強い男の子のカイトス君には、ちょっとやそっとの猫パンチじゃ、太刀打ちできませんか。(*^-^)
返信する
めいと蘭さんへ (タンゴ)
2010-09-25 23:47:13
こんばんは~。
わんこたちも、ヤキモチ焼くのですね。
前足でチョイチョイってするのですか?かわいいですね。
ツーちゃんもヤキモチでしたね(*^-^)
新入りちゃんたちと同じようにして欲しいのですね。子供返りしたみたいで、かわいいですね。
クールなのは、リュウよりも空の方ですね。
素直に甘えるのですが、マイペースであっさりしてます。
反対にリュウは、屈折した甘え方で、甘えながら噛んでくるような変わった子です。いつでも自分が一番!じゃないと気がすまないようです。
弟が出来て、すねてしまった兄のような感じですね。
返信する

コメントを投稿