リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

あぢあぢ

2012-05-19 22:55:35 | フォト漫画

いい天気だと、窓辺は暑すぎるよね(^_^;)

 

…それって、おばちゃんのせいなの? そこで寝なきゃいいのに(^_^;)

 

…そんだけ毛深かったら、やけないでしょ(~_~;)

 

…あーら、いいじゃないの茶トラ♪ おばちゃん、茶トラも好きかも~❤

…と、昨日とっても暑そうだったので
すだれを設置。
ゴーヤも植えました。
夏には葉っぱが茂って
ワサワサになる予定♪

空く~ん。涼しくなった?

…やーよ、めんどくさい(-"-)

 

とかなんだか言ってても
曇りだった今日も、2匹揃って
ここでず~っとお昼寝してました^m^

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿