リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫マンガということで (ぽにょん)
2010-09-30 17:06:49
お寄りしました~♪

お写真も綺麗だし、かわゆいですね~。
そらちゃんって、男の子なんですか?
毛色が三毛っぽいような気もして・・。
超珍しいんじゃないんでしょうか?

また、来ますね!
返信する
ぽにょんさんへ (タンゴ)
2010-09-30 23:02:58
ぽにょんさん、はじめまして。
訪ねてくださって、ありがとうございます。
知り合いの方(ネット友達)以外のコメントは初めてなので、ちょっとドキドキしてます。
とても嬉しいです。

空は、残念ながら三毛じゃないんですよ。
リュウもですが、1本の毛が2色ぐらいの濃淡に縞になっていて、毛先にどちらの色がくるかで、模様ができているのです。
そういう毛をしている猫は、たとえそれが白、茶、黒があるように見えても、実は三毛じゃないそうです。
オスの三毛って珍しいから、そうだったらよかったんですけどね~。

また遊びに来てくださいね(*^-^)
返信する
見てる見てる~ (あきこ)
2010-10-01 10:20:40
こんにちは!
ついにファン獲得でタレント業にも乗り出す空くん?!
ワッキャヨウはボイストレーニングの賜物?
空くんならコーヒーでまったりタイム似合いそうですね♪猫舌だけど。

空くんの写真撮っているところ、ちゃ~んと後ろからリュウ君が見てますね。
耳立てて首伸ばしてしっかりチェック体勢~(^-^;
あんまり構いすぎるとジェラシー猫パンチが飛んで来そうですね!
返信する
夢のデビュ~ (アル・ベガ)
2010-10-01 11:49:31
タンゴさんこんにちは。
空君を見つめるリュウマネージャーの厳しい視線…でもでも、空君頑張れ!
ボイストレーニングをしっかり積めば、キミもジャニーズ事務所のメンバーになれるかも~
そうだ!リュウ君も踊りのレッスンをして「リュウ&空」でデビューしようよ~。
返信する
あきこさんへ (タンゴ)
2010-10-01 14:47:52
こんにちは~。
そうなんですよ~。
空の写真撮ってると、リュウがじーっと見てるんです。機嫌悪そうに・・・。
ジェラシー猫パンチだけなら、まだいいのですが、がぶがぶ攻撃がひどくって・・・。
特に朝、忙しくしている時間に、噛んでます。
遊んで欲しいのに、私が忙しくしてて、かまってもらえないので、腹いせ?に空にあたってます。
返信する
アル・ベガさんへ (タンゴ)
2010-10-01 14:51:39
こんにちは~。
リュウ&空・・・(* ̄∇ ̄*)
なんかありそうな名前ですね。
リュウは、ブレイクダンスができるんですよ~。って、単にしっぽを噛んで回るだけですが・・・。
イライラした時に、たま~にするので、見てて面白いです。
返信する

コメントを投稿