リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

空の一日

2023-08-05 17:30:20 | 猫日記

ふーん…空君の一日?

うん…まぁ
冷房効いた部屋でのんびりしてるから優雅?

そうね。テーブルに上がるよね。

いつの間にか、そんな習慣になったよね。

ちょっとゴチャついてるけどね(^^;

リュウもよくここで飲んでたよね〜。
おかげでいつも綺麗にしとかないといけない。
(↑猫に躾けられている)

 

 

ううーん^^; 
いつも開けっぱなしだから
洗面所が丸見えだわ。

そりゃよかった(^^;

うん。ずっと撮ってるけどね。

写真に写ってないけど、踏み台→椅子→テーブル

角のところでいつも落ちるから
板を渡してます^^

 

ああ…例の寝室ね。

はいはい。

はい、おやすみ^^

 

 

そうね。ほぼ一階で過ごしてるよね。

ああ…1日に何回も強要されるアレね(^^;

はい。お疲れさん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿