リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

日向ぼっこの後。

2011-04-28 14:33:01 | フォト漫画

今日は変な天気・・・。

予報では晴れだったよねぇ・・・今はやんでますが、雨です ( ̄∇ ̄;)

今日の記事は26日に撮った分です。

リュウ君、日向ぼっこで、アッツアツに暖まったようです。

 

 

 

 

 

・・・そして、オヤジになった。

( ̄ω ̄;)

おいっ ( ̄∇ ̄;)

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リュウ君 ()
2011-04-28 16:06:57
日向ぼっこをしている猫を触ると、とっても暖かくてほっこりしますね(^^♪
リュウ君は今日も突っ込みやすいポーズを取ってくれていますね、アー面白い!(^^)!
返信する
(^^;) (びぃ~子)
2011-04-28 18:38:43
こんにちは
お二人ともオヤジ入ってますね ついでにタンゴさんもオヤジに変身してみましょう! 楽しいかも~♪

今日通販生活届いたんですけど…どこにのっているんですか?見つけられません(T_T)
返信する
桜さんへ (タンゴ)
2011-04-28 18:39:11
こんばんは~。
薄曇の時でも、ほっかほかに暖まってますよね。
一緒に日向ぼっこしたくなります。
リュウのあの格好・・・まさに休日のお父さんって感じです。
でも何であのポーズを??
返信する
( ̄▽ ̄;)!!ガーン (あきこ)
2011-04-28 19:24:38
タンゴさんこんばんは~
空君に続き、リュウ君までオヤジ化とは・・ショック~!!でも可愛いから許しちゃいます♪
めだか君の様子はどうでしょうか?彼女さん、居てくれてますか~??
返信する
びぃ~子さんへ (タンゴ)
2011-04-28 21:16:43
こんばんは~。
人間1人はオヤジで、猫2匹がオヤジ化してしまったので、残る1人もオヤジになりそうです( ̄∇ ̄;)
通販生活は、化粧品のカタログ“スロワージュ”でした。
あ、探さなくていいですよ~( ̄ω ̄;)
返信する
あきこさんへ (タンゴ)
2011-04-28 21:18:54
こんばんは~。
どう見ても、リュウのあの格好はオヤジですよね( ̄∇ ̄;)

めだか君の彼女は、まだいてくれてます。
もうお嫁さんと言ってもいいですよね?
でもまだ、ベランダの巣を悩んでて、もしかしたら他に候補地があるかも?!
返信する

コメントを投稿