リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

あずきと棒のおもちゃ

2023-07-20 22:48:08 | 猫日記

うん。あずきちゃん、今ヒマ?

あはは^^ じゃあ遊ぼう♪

これ!

 

 

 

 

 

あずきちゃん…遊び方間違えてない?

うん。猫じゃらしって振ってもらうもんじゃない?

でもあずきちゃん、棒のおもちゃ
平気になったよね^^

前は棒の付いたおもちゃって
見せただけで逃げてたもんね^^

慣れるまで何年も掛かったよね。

そうそう^^

 

 

あずきは3〜4歳ぐらいまで

お外で暮らしてた子。

遊んでもらった事とか

なかったんだろうね。

うちに来た当時は

ボールとか蹴りぐるみとかで

一人遊びしかしない子でした。

一緒に遊べるようになって

めでたい♪

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよかった ()
2023-07-22 10:32:41
あずきちゃん楽しそうですね

最初は遊べなかったのですね・・・
今ではずっとのお家で遊んでもらえて本当に良かった良かった(^^♪
返信する
*桜さんへ* (あおい)
2023-07-22 21:50:31
そうなんですよ〜
ずっとひとりで遊んでたんで
ひとりがいいんだろうって思ってたら
本当は遊んで欲しかったみたいで…(^^;
猫じゃらしが平気になってよかったです^^
返信する

コメントを投稿