リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってるぞ♪ (びぃ~子)
2014-02-20 09:46:16
って、見せかけて・・・
実はリュウ君が( ̄ー ̄)ニヤリ~そっち?
あっ!ソチ?
あっという間に終盤~2月終わりますよ
600gぐらいは減ってる予定
変なオチであいすみません(* ̄m ̄)ププッ
返信する
*びぃ~子さんへ* (あおい)
2014-02-20 23:08:14
うーーん。そうかも(^_^;)
リュウの方が男らしくない…かも。
昨日、カーテンの採寸に2人程来られて…女性2人だったので、空は割と平気でした。
自ら近寄ってクンクンしてたし、最後にはナデナデしてもらってました(^_^;)
おいおい、そんなの初めてじゃないのー?!
女の人だと平気なのね?さすが男の子!
一方、リュウときたら…テンでダメで…逃げ回って隠れていました。
返信する

コメントを投稿