リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

桃源郷までもう一歩。

2011-04-24 23:46:11 | 

世羅へ枝垂桜を見に行ったら・・・

駐車場への車で大渋滞。

あきらめて、ちょっと早いと知りつつも、“ラ・スカイファーム”へ・・・。

ここは、菊桃をはじめとして、何種類かの桃や

レンギョウ、雪柳、菜の花などが咲き競い

満開になると、それはそれは美しい世界が広がるらしいのですが・・・。

去年は遅すぎ、今年は早すぎました( ̄∇ ̄;)

1枚目はなんとか咲いてる所です。

本当はもっともっと広~い、夢のような世界が・・・ある・・・はず・・・でした。

行く途中の桜も綺麗でした。

これは何という桜なのでしょう?

フリルのような花びらが可憐な、可愛らしい桜でした。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイファーム (まなめ)
2011-04-25 18:49:02
桃源郷まであと一歩だったのですね
私も何度か行きましたが、なかなかピッタリ花の時期に合わないですね
キクモモとか白い桃が咲いたらきれいですよね^^
ピンクの桜
なんという桜なんでしょう、フリルのような花びらなんて可愛いですね。
返信する
まなめさんへ (タンゴ)
2011-04-25 21:29:32
こんばんは~。
まなめさんも行かれた事ありましたか(*^-^)
入り口で売ってある写真みたいに、レンギョウも桃も咲き揃っていたら、それはそれは綺麗でしょうね~。
桜は、道路脇に何本も植えてあったのですが、
さくらまつりが行われている“甲山ふれあいの里”に行くのを挫折したようなグループが、お弁当を広げていたりしていました。
返信する

コメントを投稿