リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううっ (nihei)
2014-01-09 10:55:36
ううっ空君にウィンクされたあ~
ε=(///ω///)=33ポッ

それにしても写真がお上手ですよね
いつも光のなかでうきあがるような
フワフワしたリュウ空が素敵です!!!!
Eテレの2355の「ねこのうた」に
出しませんか?もうかなりストックあるのでは?
http://www.nhk.or.jp/e0655/cat/online.html
あの番組ユルくて好きなんですよ(´ω`)

返信する
*niheiさんへ* (あおい)
2014-01-09 22:55:40
うわぁ(@_@;)ほめすぎーー!
空ぽん、元々ぼわぁーっとしてるから
余計にそう見えるよね^m^
それよりもピンクのお鼻に…ハナクソついてるのが気になるーー。

ねこのうた?そういうのあるのね。
リンク見たら…飼い主と一緒の写真~?!
無理無理!家の外観も無理ーー(^_^;)
いっぱい写真いるんだぁ(@_@;)
猫だけなら…なんとかなりそうだけど…ねぇ。
返信する

コメントを投稿