リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

しつこい空。

2012-06-28 23:37:08 | フォト漫画

空君、どうしたの? 考え込んで…。

昨日って…ワクチン接種に行ったこと?

 

…ああ…あれ…
他に誰も来てなかったから、ついでにお願いしたのよ(^_^;)

まあまあ…そう言わないでよっ(^_^;)
すっきりして、よかったじゃないの。

…しつこいねぇ(-"-)

…へぇーっ。 車の中でも病院でも
ずーっと鳴いてたのは誰?

 

◆◇◆

普段は「ニャー」と鳴かない空。
キャリーバッグに入れると
「ニャーオニャーオニャーオ」と
泣き叫びます(^_^;)

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憂鬱 ()
2012-06-29 05:45:31
年に1度とはいえワクチン接種に連れて行くのは憂鬱です(>_<)
リュウくん、空くんはえらいですねぇ!(^^)!
そう言えばリュウくんも空くんも病気をせずに健康ですね、なによりですね(^^♪
返信する
桜さんへ (タンゴ)
2012-06-29 08:35:51
おはようございます~。
コメントありがとうございます(*^_^*)
12匹もいたら、ワクチン接種やそのほかの色んな事が
大変でしょうね。
うちは空の方が、ニャーニャーとよく鳴いてるような
気がします。
リュウの方が楽かも…(^_^;)。
以前はワクチン後、元気がなくなったり食欲が減退したりしてましたが
最近は大丈夫になりました。
いつもと変わらず元気です^m^
返信する
ごめんなさい ()
2012-06-29 16:03:22
タンゴさん、ごめんなさい(@_@;)
2度も同じ間違いをしました。
朝のコメントは”続き”があったのに(>_<)の
お陰で途切れてしまいました。

リュウくん、空くんは病気もせずにいつも元気でなによりですね(^^♪
返信する
つづき ()
2012-06-29 16:04:12
途切れてしまいました。

リュウくん、空くんはいつも元気でなによりですね(^^♪
返信する
病院はみんな嫌いですね~ (お宿)
2012-06-29 22:03:51
 こんばんは~ 空君はバックに入れると騒ぐのですか? うちは 車に乗り込むまでは ルンルン 走り出すと あ~しまった~です。
もうガタガタ ブルブル カチャカチャ(爪で病院の床を)尾は中に巻き込み みじめな2匹
あれ~リュウ君は? 別便?
返信する
うちはピカが‥ (アル)
2012-06-29 22:26:13
タンゴさんこんばんは。
空君、鳴きっぱなしでしたか〜。
でも、針でチックンする時は、どうでしたか?
うちの場合、スピカが最悪です。
何しろ、車の中で鳴きっぱなし&到着後はチビッちゃうんですから‥
男のくせに、弱っち過ぎる〜!
返信する
桜さんへ (タンゴ)
2012-06-29 23:00:06
こんばんは~。
あの顔文字…切れてしまうみたいですね(^_^;)
気にしないで下さいね(^_^)/~
返信する
お宿さんへ (タンゴ)
2012-06-29 23:02:36
こんばんは~。
コメントありがとうございます。
リュウも空もキャリーバッグに入れると
察知して鳴き始めます(^_^;)
リュウのワクチンは3月(4月だっけ?)です。
蘭ちゃん、メイちゃんも病院怖いのですね。
わんこもにゃんこも一緒なんですね^m^
返信する
アル・ベガさんへ (タンゴ)
2012-06-29 23:05:14
こんばんは~。
コメントありがとうございます。
チックンする時は、振り返ってました^m^
スピカ君、ちびっちゃうのですか(^_^;)
それは大変ですね~。
病院が嫌いなのか、外に連れて行かれるのが
嫌なのか…
どうなのでしょうね~。
返信する

コメントを投稿