リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も同じ… (アル・ベガ)
2010-09-12 15:56:34
タンゴさん、こんにちは。
リュウ君、必死で手を伸ばしてるんだけど…
届かないんだなぁ~これが…。
それに、何度も同じところに入れちゃうんですよね~。
我が家の猫たちも、色々なものを見つけては転がしています。
ペットボトルの蓋とか…捨てようと思ってまとめておくと、カイトスが持って来る~
先日、珍しくトゥールが必死でボール転がしをしているのを見ていたら…ハッと我に返り?「あら…見てたの?恥ずかしい~」と熟女の恥じらいを見せながら、足早に去って行きました。ミーも同じような行動を取りますが…これが結構笑えるんですよ~。
返信する
アル・ベガさんへ (タンゴ)
2010-09-12 22:05:04
こんばんは~。
アル・ベガさんちのにゃんこ達も、同じところに入れちゃいますか~。
そうそう、時々ゴミ箱から出して、遊んでたりしますよね。
トゥールちゃん、かわいいですね。
「ボールを転がすなんて、そんな子供っぽいことできないわ」って、思っていても、ちょっとやってみたら、ついつい夢中になってしまって。
で、人に見られて、我に返ったのですね。
うちは、男の子2匹なので、たぶんいつまでたっても、こんな感じで子供っぽいのでしょうね。
返信する

コメントを投稿