今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

東アジア反攻作戦始まる!!

2009-10-16 08:58:38 | gno
GNO
サイド4攻略はいつものように失敗しています。
またオデッサと宇宙を行ったり来たりでしょうか。。。

劉中将
現在4位ですが、タンク×2、専務×2、魚★★の編成に見事してやられました。。。
仕方ないでしょうね。。。
上位の3名とは結構離れてしまいました。
次節はしっかりとついていきいですが。。。。。

10/17 8:00 時期作戦開始(前線が地上に移動する可能性があります!!)

10/18 8:00 技術レベルUP
陸ガン、ジムキャ、ジム+1
ゴッグ、専ゴッグ、ザクⅡ+2

10/19 8:00 NPC編成変更

10/21 9:00? 技術レベルUP
陸ガンML、LA、専LA、寒ジム、専寒ジム、球+1
レロ、ザクキャ、Pドム

10/22 9:00? NPC編成変更&作戦判定


GNO2
東アジア反攻作戦が始まりました。
暫定順位はHVP7位でした。
前の作戦より一つ順位を落としています。
一枚目のメンバーは大方予想です。
第4作戦はこの一年2位→4位→5位→5位とまずまず健闘しているほうです。
もっとも2位はセイラさんがいたのかな?
って。。。
もう、一年前なんだ。。。
セイラさん会いたいよう~~~

しかし、その間にハッテからの移籍組みもかなり増え、苦戦が予想されます。。。
現在は二枚目から一枚目を目指して挽回。。。って感じですし(><
なんとか上位に食い込めるように頑張りたいですが。。。
とりあえず、遅延システムを個人→部隊に変更します。

劉子
暫定4位。
暫定はこんなもんでしょうが、作戦が始まりやはり厳しい状況が続いています。
なんとか表彰台に乗りたいのですけどね。。。
3~5位争いは混戦ですし、レベルも上がり今朝距離4射撃を専玉→ザニ☆☆に変更。2秒ですが、修理値も短縮しています。
なんとか表彰台と思っていますが。。。


GNO 標準時刻 8:00?
和大将 VP--位 MP5位 勲章5777個
壁:専務、ジム
射撃:タンク×2、指揮ジム
戦功章×6GET♪

劉中将 VP4位 MP--位 勲章4085個
壁:ジム
削り:専務
射撃:タンク×2、指揮ジム
戦果:1580VP/hぐらい


GNO2 32days
和准将 Lv23 HVP9位 戦功21258個
壁:ダム(気力格闘専門化)、ジム☆(NT2格闘)
射撃:SC(NT3)、SC(NT3)、ジムキャ☆(NT1)
[平均取得VP 91.1VP/戦闘] [1017VP/時間]
[戦闘回数 11.17回/時間]

劉子大佐 Lv23 PVP5位 戦功13813個
壁:ダム(気力格闘専門化)、ジム☆(NT3格闘)
射撃:SC(NT2)、SC(NT1)、ザニ☆☆(NT2)
[平均取得VP 92.1VP/戦闘] [1008VP/時間]]
[戦闘回数 10.95回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿