今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

薄氷を踏む思いで。。。

2010-09-16 12:39:49 | gno
ジオンの北米降下作戦が終了しました。
一時500VPほどあった差が50VP以内まで追い上げられ、もう見ていることが出来ないぐらいの状況でしたが、なんとか踏ん張ってくれました^^
和垢はHVP1位でフィニッシュ♪
劉子はHVP15位でした^^

次の作戦も頑張りたいですね^^

第1作戦は今までのコピペのみでなんとかなる週です。
力のあるランカーさんが数多く引退されたので、第1作戦は限られたメンバーで表彰台争いということになっちゃいましたが、またにぎわう事があればいいな~って思っています。

さて、昨日某S社の携帯電話を購入しました。。。
( ̄ー☆キラリーン
945SH G。。。
そう例の奴です。。。
盆明けに予約しておきました^^
機種代金を一括支払いで購入したので、某量販店のポイントが10%つきました。
勢いでGNO3の購入を考えましたが、とりあえずは自重www

やはり2を退官。。。いや引退する時まで我慢しましょう。。。


最後に未だに毎日20~40名ぐらいの閲覧者があります。
(人-)謝謝(-人)謝謝


もう一つ追伸:デルちゃん~いつになったら連絡くれるの?


GNO2 11days
和少将 Lv12 HVP1位 戦功26193個
壁:専㌢(気力格闘専門化)、専㌢(格闘)
射撃:専㌢、専㌢
[平均取得VP 52.3VP/戦闘] [ 547VP/時間]
[戦闘回数 10.46回/時間]

劉子准将 Lv11 HVP10位 戦功18386個
壁:ザニ(格闘専門化)、専㌢(格闘)
射撃:デプ、デプ、専戦車、専戦車
[平均取得VP 45.3VP/戦闘] [ 492VP/時間]
[戦闘回数 10.86回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿