今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

サイド3攻略作戦開始!!

2006-10-13 11:51:32 | gno
GNO
なんとなくジオンの侵略スピードが早いような気がしますが。。。
気のせい?
過去のシナリオ通りだとここも防衛確実なのですけど。。。

和中将
順調に長期任務をこなしています。
十六任も始まっているようで、たまに宇宙に逝っているフレ、地上で募集するのを見かけますが。。。
なかなかタイミング良く美味しい通常任務にありつけません。。。
今のON率だと長期回すので精一杯ですね(><;

劉中将
英雄勲章圏内に手の届くところまで行ってましたが、昨日のNPC編成変更後失速しています(><;
もう一度編成を立て直して。。。と行きたい所ですが、とりあえず、前期まででベストの編成でしばらく様子を見たいと思います。

10/14 17:00 技術レベルUP
NT-1、指揮カス、砂ジム
アプⅢ、ゲルキャ、専ゲルキャ

10/15 17:00 NPC編成変更&作戦判定

10/17 18:00? 時期作戦開始(前線が宇宙に移動する可能性があります。)

10/18 18:00? 技術レベルUP
ジムカス、専カス
ゲルM、専ゲルM、ビグor絹布

10/19 18:00? NPC編成変更


GNO2
作戦準備期間が53位ということで、いつも通り低調な滑り出しかなと覚悟していましたが。。。
いやいや、なかなか順調な滑り出しです。。。
21:00で7位。その後13位→11位→4位→3位。
朝8:00の時点で11位と今期最もいい感じの滑り出しですね^^v
サイド3つまり作戦エリアでの放置を決行していますが、朝まではPC戦もまずまずこなせている様子。
作戦エリアでの試し放置をしていたところ、銀さんも同じ考えをされていた様子で。。。
ブログに書かれてましたね^^;
私はこっそりとサイド3放置を画策していましたが。。。
念のために支援機を減らして命中率の高いRXSTを導入したのはNT兵器に対抗する為です。
しかし、このままうまく行くかどうかは疑問です。。。
実際、出だしの6時間は1380VP/h↑でしたが、その後少しペースを落としています。
プロト君も昨日の作戦開始と同時に原隊に復帰されたようで。。。悲しい。。。

で、昨夜フレの編成や放置場所をチェックしていると、不自然な編成の方を発見。。。
7パイか?とチェックすると原隊に帰ったはずの彼が。。。
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

個茶いれると、私が鹵獲した次の日ぐらいに鹵獲されたらしいです。。。
しかし、この時期は304編成、306編成に適した機体が少ないので、プロト君をうまく使いにくい時期かもしれません。。。

隊長:防御↑反応↑
気力壁:防御↑反応↑
NT壁:防御↑反応↑
距3射:攻撃↑反応↑
距3射:攻撃↑反応↑
距4射:攻撃↑反応↑


GNO 標準時刻 17:00
和中将 VP--位 MP6位 勲章2020個
壁:ダム
射撃:ダム、砂Ⅱ×2
戦功章×1

劉中将 VP13位 MP--位 勲章2264個
壁:ジム改★
削り:専砂Ⅱ
射撃:G3、砂Ⅱ
戦果2280VP/hぐらい


GNO2 74days
和中佐 Lv36 HVP--位 戦功7687個
壁:ジムカス☆(隊長NT7格闘)、専BDⅢ(気力格闘)
射:RXST(NT7)、SC☆(NT8)、ジムキャⅡ(NT7)
[平均取得VP 117.7VP/戦闘] [1365VP/時間]
[戦闘回数 11.59回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿