今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

接戦展開中~><;

2005-03-24 09:04:30 | gno
ミナサマゴキゲンイカガデスカ?
ワタシハ。。。_| ̄|○

さて、昨日壁8に射撃砂って編成に切り替えましが。。。結果としてあまり変わらないので。。。また元に戻しました。。。で、良い方法がないのか思案中です。。。

今日指揮カスが発売なので、指揮カス入れたいのですけど。。。壁MSをどうするか。。。ジム改★か?あと一つレベル上がれば。。。壁BD3で落ち着くのだけど。。。
30位前後が接戦なので、なんとか抜け出したいのだけど。。。昨日も16任見つけても余裕がなくて入れなかったよ。。。トホホ。。。


15:00 技術UP予定
NT-1、指揮カス、砂ジム
ゲルキャ、専ゲルキャ


2は前線でも通常でも戦果変わらないようです。。。ジム☆入れて、そのまま放置しました。。。これで、あまり戦果変わらないようだったら。。。2-1-2に挑戦か?


REDSTONEは昨日のお昼休みに「取引人(1)」なんとかゲット。。。これで、仕事中に露天を出して放置できます。。。

下の写真ですけど。。。2日ほど前、あきぃどんの任務に飛び込んだら。。。持っているのがばれました。。。なんでだろう?とりあえず、古いEXILIMしかなかったので、ぼけた写真ですいません^^;;

ちなみにいまパート2発売中(関西)なので、集めています。。。あと曹操だけなんだけど。。。あ、1も2も象牙の方は集めていません^^;
色の塗ってあるほうだけ集めています。。。


GNO VP31位 勲章793個
壁:BD3
削:専砂Ⅱ
射:ガンダム、Ez8
2160VP/hぐらい
標準時刻15:00メンテゴミカクニン

GNO2 HR52位 戦功2412個
壁:専陸ガン、㌢
射:ジム☆、専デプ、デプ☆
[平均取得VP 52.2VP/戦闘] [ 528VP/時間]
[戦闘回数 10.13回/時間]

REDSTONE
Lv15 マジアチャ志望 若葉マーク付

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレバレですがな... (あきー@携帯)
2005-03-24 10:25:04
GNOのID名や、パイの名前を見るだけで

わかりますがな^^;



まるで、オオサカ・○ンリさんの

パイロット名の様に、その人の

趣味が丸わかりですがな
返信する
パイロット名は (ドロン・パ)
2005-03-24 12:41:21
見てはいけません



却下です
返信する

コメントを投稿