今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

ザクキャ欲しい。。。

2006-03-31 09:09:19 | gno
サイド4攻略作戦は失敗に終わりました。
日曜日の午後には地上に戻ります。
今週連邦巣にたくさんのジオンPCが遊びに来ていました。
来週はその心配はないでしょうね(^^

そして、ついに4/2 20:00よりジオンでは凶悪反則兵器の開発投票が始まります。
これを考えると憂鬱ですね。。。(´・ω・`)ションボリ

和少将
相変わらずPCにいい様に狩られているようです。。。
負けがどんどん増えていきます。。。
それでも戦果は前期よりはいい感じできています。
まぁ、回りも同じ条件なので負け数はみなさん増えていっています。。。
バラつきはありますけどね(^^;
なんとか上位目指して頑張ります!!

劉少将
ついに長期任務で続いていた戦功章の連続記録が9で途切れました。
まぁ、通常任務に久々に入ったってこともありますが。。。
しかし、MP10位以内はどうにか定着って感じですけど、チム内3位は本当に厳しいです。。。
昨日2000P差ぐらいまでつめましたが、深夜に長期が終了して、続けて駆逐を探す元気なく。。。
巣の戦闘に妥協して入ってしまいました。。。
これでまた5600P差に広がりました。。。ツライ
残すところ1日強。。。諦めずに頑張ります。。。

4/1 14:00 時期作戦開始(前線が地上に移動します!!)

4/2 14:00 技術レベルUP
G3、バスト、砂Ⅱ+1、ジム改+1
高ゲル、専高ゲル、塩、Pドワッジ

4/3 14:00 NPC編成変更


GNO2
昨日の17:00に東アジア反攻作戦が終了しました。
HVP44位で終了です。
後半はそこそこ良い戦果で追い上げていましたが、何しろ前半の付が。。。
結局、ログとって20時間以上で820VP/hぐらいはあったかな?
やはり、隊長がNTパイの場合は盾を持たせた方が安定するということですね。。。
しかし、前半これだけ苦戦するのであれば、また来期は気力に戻すという手もあるのかな?
まぁ、単に下手っていうこともあるのですけどね(^^;
さて、この先はいかにエリと対戦するのかが鍵になりそうです。
修理値も減らさないといけないでしょうし、SCを入れる搭載が必要になりますね(^^
もっとも、勲章任務と縁がない我が隊は厳しい状況ですが。。。(><
とりあえず、ザクキャ鹵獲に向けて任務を頑張ります。。。

隊長はパラを底上げします。
低壁は得意距離を上げます。
射撃隊はNT素養を取るべく訓練Pを貯めます。

どうでもいいですが、HVP44位で作戦終了して、戦功が5555個になったので記念写真!


GNO 標準時刻 14:00
和少将 VP16位 勲章1397個
壁:ジム改★
削り:専砂Ⅱ
射撃:ダム、砂Ⅱ
戦果2170VP/hぐらい

劉少将 VP--位 MP7位 勲章1796個
壁:宇駒★
射撃:ダム、ダム、砂Ⅱ
戦功章×1GET♪


GNO2 35days
和中佐 Lv22 HVP44位 戦功5561個
壁:ダム(隊長NT3格闘)、ジム陸☆(NT3格闘)、
射:専戦車(距離3)、ジム陸(距離3)、専㌢(距離4)
[平均取得VP 77.0VP/戦闘] [ 799VP/時間]
[戦闘回数 10.39回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿