今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

修理値↓

2009-02-05 09:10:57 | gno
GNO
ソロモン攻略はやはり失敗。
宇宙5すら抜けずでした。。。
(´・ω・`)ションボリ

劉中将
ジオンPCの狩り部隊が急に増えました(><
作戦失敗がほぼ決まってからの出張。。。
あまり性格の良い人たちじゃないですね。。。
作戦を成功させるため、或いは絶対防衛する為の出張は当然ですが、この出張は。。。
しかもVPにも関係ないし。。。
まぁ、どうでもいいけど。。。
ということで、戦果がかなり不安定になっています。
1勝あたりの戦果を見比べていますが、いずれにしてもあまり良い結果は出ていません(><

2/6 15:00? 時期作戦開始

2/7 15:00? 技術レベルUP
ジム改、専ジム改、地駒+1、SC+1
ゲルorギャン、蛸ザク、アクト・ザク、ペズンorリック、専リック

2/8 15:00? NPC編成変更

2/10 16:00? 技術レベルUP
量ガンキャ+1、宇駒+1
エルメス、ゲルEX、ザクⅡFZ、専ザクⅡFZ、ザメル

2/11 16:00? NPC編成変更&作戦判定


GNO2
昨日の朝、Lv34に上がってしばらくして訓練Pが6300P↑となり、満を持して?上書きしました。
しかし、なかなか思ったようにうまく行きませんね(^^;
戦果はかなりマシになりました。
が、PC戦を意識しすぎたかなと。。。
上書き後、砂ⅡLL、ヅダ、ジムキャ☆、SC☆、量ガンキャ☆、ジムキャ☆。
しかし、昨夜の技術UPでも修理値を下げ損ねました(><
砂ⅡLL→カスSB。
これが大失敗。
MSのスペックがあまり変わらないのですよねww
HPが若干高くなる。回避1下がる。。。
(ーΩー )ウゥーン
砂ⅡLLで十分ですやんww
で、折角上書きMAXまでしたので、300編成に今朝からしました。
砂ⅡLL HP252、装甲14、回避56、先制24
カスSB HP264、装甲14、回避55、先制24
カス★  HP240、装甲12、回避54、先制22
いずれも回避↑装甲↓改造後です。
こうしてみると、カス★でええんちゃうの?ってことになりますねww
来期からそうしますww

で。。。

そうです。。。
カフェスタのあの方のジオン垢です。。。
隊長が自ら、うちの支援機に喧嘩を売りに来ています。。。

善戦することなく、このようなような結果に(><

で、当の本人(本垢)は。。。

地上ですか。。。orz

劉子
こちらは専BDⅠで地上に張り付いたままです。
主戦場にいどうしたり。。。
でも結果が伴わないので、今朝から再び東アジアに出戻り状態ww
専BD編成で廃でも掲示板に載られている方もいらっしゃいますし、ようは自分の戦術が駄目ってことです。
距離4が2機必要なのかな?
このあたりは前回のブログにも書きましたが、どうするか来期の課題です。


GNO 標準時刻 15:00?
和大将 VP--位 MP8位 勲章5034個
壁:宇駒☆
射撃:ダム×2、砂Ⅱ
戦功章×5GET♪

劉中将 VP20位 MP--位 勲章3693個
壁:宇駒★
削り:専砂Ⅱ
射撃:ダム、砂Ⅱ
戦果:2070VP/hぐらい


GNO2 64days
和准将 Lv34 HVP52位 戦功18080個
壁:カスSB(強化9格闘専門化)、ヅダ(NT7格闘)
射撃:ジムキャ☆(NT7)、SC☆(NT7)、量ガンキャ☆(NT6)、ジムキャ☆(NT7)
[平均取得VP 110.6VP/戦闘] [1298VP/時間]
[戦闘回数 11.74回/時間]

劉子大佐 Lv34 PVP62位 戦功10465個
壁:専BDⅠ(気力格闘専門化)、装甲強化(NT6格闘)
射撃:SC☆(NT7)、SC☆(NT7)、量ガンキャ☆(NT7)
[平均取得VP 108.8VP/戦闘] [1242VP/時間]
[戦闘回数 11.42回/時間]


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クワトロ)
2009-02-06 13:25:42
うわぉ、キャプられたw

そうです。
共食い避けで、地上へ退避ぃー
複垢のほうは宇宙で良かったんですが、ここは丁寧に地上へ。

宇宙300の人のエキスを吸ったるで~w
返信する
修理値とモチベ (かず)
2009-02-06 18:30:46
クワトロさんヽ(^o^)丿イラッシャイ

修理値を↓ってことで頑張ろうとしていますが、結果モチベが↓って感じでしょうかww

立ち上げたらいきなり襲われていたらモチベ↓↓ですよ。
( ̄□||||!!
返信する

コメントを投稿