今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

やっぱり。。。下降中。。。(TT  訂正:チャンス到来?

2005-03-16 08:45:10 | gno
昨日のメンテ後一時12位までありましたが。。。メンテ中のNPC編成変更に対応できず、順位落としています。。。10位が見えかけたけど。。。ヨノナカソンナニアマクナイヨ。。。

で、二日酔いで頭回りそうにないですけど。。。編成考えます。。。
今週は頑張りどころ。。。なんとかあたりの編成を見つけたいです。。。

そうそう、BD-3発売まであと1日。。。入れるや否か。。。悩みどころ。。。ダブルデアタマイタイ。。。


。。。とここまでで、一回ブログ公開しましたが。。。GNOChatで記録確認しました。。。ら。。。チャンス到来?
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
って感じですか?
昨日の9:00で10位までの差が。。。1302P
昨夜の23:0で同じく差が。。。。。1592P
今朝の9:00で同じく差が。。。。。868P
同じく今朝9:00で1564P差だと。。。7位の少将さま。。。
近づいているぞ。。。英雄勲章に。。。
まぐれでよいから。。。本当にまぐれでよいから。。。
英雄勲章をくれ~~~
しかし、それより。。。サイド4防衛やばくないですか?

それともうマッチ任終わっていますね。。。補給部隊では引けなかったです。。。(TT


2はなかなか順位上がってこないですし。。。とあるブログで盾持たしたほうが良いとのコメントがあったので、専陸ガンと㌢のパイに盾防1ずつ振って盾持たせます。。。あと射撃パイNT覚醒していますね。。。確か月曜日にNT素養振ったはずだけど。。。やっぱり今期は覚醒確率だいぶん上がっていますね。。。NT2とNT1×2です。。。


GNO VP15位 勲章788個
壁:宇駒★
削:専砂Ⅱ
射:ガンダム、PW
2180VP/hぐらい
標準時刻14:00メンテゴミカクニン

GNO2 H55位 戦功2378個
壁:専陸ガン、㌢
射:専デプ、デプ☆、デプ☆
[平均取得VP 44.4VP/戦闘] [ 490VP/時間]
[戦闘回数 11.05回/時間]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿