今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

サイド5制圧断念(><

2009-02-26 08:56:07 | gno
GNO
残念ながらサイド4攻略は失敗に終りました。
ビグを要しての連邦巣出張組みに結構やられてますね。。。
ちなみに昨日エリ茶で話題になっていましたが、わざわざ相手陣営で新垢を作成して敵巣に掘り込む嫌がらせ(連邦軍ならジオン垢を作り、最前線連邦巣に放置)をされている方がいるとのこと。
早速調査をしました。
が、よくよく考えると課金されてしばらくしないとPC戦が始まりませんww
ということで、あまり意味が無いかなと。。。
課金してまで嫌がらせするなら、それは仕方ないでしょうね。。。

和大将
実弾編成で敵巣に放置しましたが、PC戦350-110ぐらいといまいちの戦績でした。
作戦判定まで@8時間というところで、サイド4の半分までしか押せてなかったので、諦めて巣の長期に入りました。
次週地上です。
前半任務をしますが、状況によって敵巣に出ることも必要かもしれませんね。。。

劉中将
一時10位まで上昇しましたが、再び失速ww
PC狩り多いものの、条件面では周りと大きくは変わらないでしょう。。。
こちらもPC戦対策があればよいのですが。。。
実弾が条件になるでしょうが。。。

2/27 18:00? 時期作戦開始

2/28 18:00? 技術レベルUP
GP01、GP01-Fb、クゥエル、カス+1、砂Ⅱ+2、ジム改+2
リックⅡ+1

3/1 18:00? NPC編成変更

3/2 7:00? 「コロニー迎撃任務星の屑作戦支援」(至3/6 8:00?)

3/3 19:00? 技術レベルUP
GP03D、GP03S、NT-1FA
ゲルJG、専ゲルJGorギャンK、専ギャンK

3/4 19:00? NPC編成変更&作戦判定


GNO2
サイド5掃討作戦が終了しました。
2-4編成を試すなど、過去に無かった挑戦的な作戦だったといえば、有意義な作戦だったということになりますが、順位は冴えない結果ww
HVP42位でフィニッシュでした。

ジムⅡ★強高壁はともかく、それと鳥☆を低壁においてのVP。
見ていて事故はなかったのですが、いかんせんPCに弱すぎww
現在の編成にした途端に時給が上がったので、思ったほど良い編成ではなかったのでしょうねww
さて、あと残すところ1作戦。
ご無沙汰の掲示板になんとか復活したいのですが、上位争いはPC戦でそれなりの結果を残さないと厳しいでしょうし。。。
低壁がNT8で停滞している現状ではなんとなく上位進出は厳しそうな予感。。。
昨夜、「マ」のつく廃ランカー様と初めてお話させていただきましたが、やはり同じことをおっしゃってました。。。
「ヤ」様の門下生に入って修行をするのが最短距離になるのかなぁ。。。

劉子
まったり任務中♪
MP91位でした。


GNO 標準時刻 18:00?
和大将 VP--位 MP--位 勲章5115個
壁:NT-1
射撃:FAダム、指揮カス、ジム改★
戦功章×1GET♪

劉中将 VP13位 MP--位 勲章3709個
壁:指揮カス
削り:バスト
射撃:4号機、ガンキャⅡ
戦果:2500VP/hぐらい


GNO2 85days
和准将 Lv39 HVP42位 戦功18276個
壁:ジムⅡ★(強化9格闘専門化)、ジムⅡ(NT8格闘)
射撃:ジムキャⅡ☆(NT9)、ジムキャⅡ☆(NT9)、ジムキャⅡ☆(NT9)
[平均取得VP 124.1VP/戦闘] [1486VP/時間]
[戦闘回数 11.98回/時間]

劉子大佐 Lv39 PVP--位 戦功10791個
壁:専BDⅢ(気力格闘専門化)、カス☆(NT9格闘)
射撃:SC☆(NT9)、SC☆(NT8)、ジムキャⅡ(NT9)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパイ垢 (スコ)
2009-02-27 14:27:28
無料アカだとPC戦なかったのか。
某変態長が「一緒に召喚された」って言ってましたので、課金しているんでしょうね。

ホントに課金してまでやっているスパイ垢なら、ジオン必死過ぎwwwとしか言いようがないですな。
返信する
現状報告 (ペズジです)
2009-02-27 23:48:42
ジヲン側(@連邦巣)に5匹ほど無料垢放り込まれてます。
連邦の誰かですね。自浄作用を望みます。
返信する
(ーΩー )ウゥーン (かず)
2009-02-28 08:35:35
スコさんヽ(^o^)丿イラッシャイ

今月のどこかのメンテから修正掛かっているようですが・・・
召還はプログラム上のミスも考えられますね。
あと、課金せずに放置して垢が削除されていない場合もどうなるのか微妙w


ペズジさんヽ(^o^)丿イラッシャイ

連邦側のジオン巣に6垢、ジオン側の連邦巣に5垢は確認しました。
どうも馬鹿馬鹿しいことですが、お互いもう少し我慢しましょうよw
そうそう、うちの垢をフレ登録して狩った回数をチェックしたりするのはやめてね(笑)
返信する

コメントを投稿