今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

アフリカ降下作戦始まる!!

2009-09-25 08:57:32 | gno
GNO
前線は宇宙1に移動しました。
このまま宇宙1も抜いて次のエリアに進攻したいですが、システム上できないのが残念。。。
そしてコロ任ですが、PC戦が思ったより少ないと思います。
ペズジPCのコロ任に対する思い入れは、ペズ連PCほどじゃないのかな?

劉中将
未だ解決の糸口が見えません。
運良くか指示が良いのか不明ですが、今のところPC戦の勝率は悪くないようです。
しかし、1位の方との差はかなりあります。
今のところ追い上げて行きそうな雰囲気はありませんね。

9/25 19:00? 技術レベルUP
ネモ

9/26 19:00? NPC編成変更&作戦判定

9/27 8:00? 第二次「コロニー迎撃任務星の屑作戦支援」終了

9/28 19:00? 時期作戦開始(前線が地上に移動する可能性があります!!)

9/29 20:00? 技術レベルUP
ジムキャⅡ+2

9/30 20:00? NPC編成変更

10/1 10:00? 終戦

10/2 14:00? 次クール開戦


GNO2
ジオンのアフリカ降下作戦が開始されました。
暫定順位は4位。
任務をいくつかしていたので、この順位には納得。
いや、むしろNPCにかなりやられていた印象なので上出来かな?
早朝に1位になっている瞬間もあったようです。
なんとかこの調子で頑張りたいと思います。。。
が。。。ネックはジムと勲章ですかね?

劉子
こちらは、暫定15位ぐらいだったと思います。かなり任務をやっていたこと、前線に進出していなかたことを考えるとこちらも上々のすべりと思います。
第1作戦の雰囲気からすると序盤にそこそこ勲章を稼げないかなと思うのですが。。。
そう甘くないかな?


GNO 標準時刻 19:00?
和大将 VP--位 MP--位 勲章5719個
壁:NT-1
射撃:GP03D、FA
戦功章×2GET♪

劉中将 VP2位 MP--位 勲章4051個
壁&削り:GP01Fb
射撃:GP03D、NT-1FA
戦果:3160VP/hぐらい
英雄勲章×1GET♪

GNO2 12days
和准将 Lv13 HVP2位 戦功21000個
壁:専陸ガン(気力格闘専門化)、専㌢(格闘)
射撃:専㌢、専㌢
[平均取得VP 59.0VP/戦闘] [ 630VP/時間]
[戦闘回数 10.67回/時間]

劉子大佐 Lv12 PVP3位 戦功13511個
壁:専陸ガン(気力格闘専門化)、専㌢(格闘)
射撃:専㌢、専㌢
[平均取得VP 54.0VP/戦闘] [ 583VP/時間]
[戦闘回数 10.67回/時間]


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジ大将)
2009-10-01 19:07:32
>ペズジPCのコロ任に対する思い入れは

そいつは・・・ゼロ?
ま、コロ任って読んでないですねウチは
文字通り略しても「クズ任」で正解
返信する
あらら^^; (かず)
2009-10-02 18:29:29
ジ~大将さんでいいのかな?
ようこそ^^

やっぱりそうなのですね(^^;
伝泥やノイエが出てからなんか違うゲームになったという話もありますしねw
では、GNO3に期待ということにしましょう。。。

といっても、現在のβでは到底期待できませんけどねww
返信する

コメントを投稿