今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

アフリカ降下作戦始まる!!

2008-09-18 08:46:18 | gno
GNO
ガンタンクが発売になりました(^^
この時期はタンクが壁にも射撃にもなるので重宝しますね(^^
前線がモスクワに移動しています。
攻略ペースなの?微妙?

劉中将
開始直後はVP20位辺りをうろうろしていましたが、じりじりと順位を上げて16位まで来ています。
まぁ、この辺りが定位置ってことで終わりそうですがww
1週目の英雄勲章は【超】はいぢんでないと厳しいですね。。。
といって、私は【超】はいぢんなONをしてもセンスがないから取れないでしょうけどwww


9/19 7:00 NPC編成変更&作戦判定

9/21 7:00 時期作戦開始(前線が宇宙に移動する可能性があります!!)

9/22 7:00 技術レベルUP
陸ジム、専陸ジム、ジム、専務、球
ザクⅡ+1、専ザクF、MTC、砂ザク、専砂ザク、Pグフ

9/23 7:00 NPC編成変更

9/25 8:00? 技術レベルUP
指揮ジム、陸ジムML、専陸ジムML、水ジム、専水ジム、量タンク
グフ、専グフ、アッガイ、専アッガイ、ザク偵


GNO2
ジオンのアフリカ降下作戦が始まりました。
暫定順位は未確認です。
昨夜21:00の集計で年貢を払って20位台。
更に直後PC戦で負けました。。。
しかし、その後は順調そうです(^^
PCも朝の時点で6勝1敗。
インターバル中はまだポロポロエリに負けてましたが、年貢以外は大丈夫そうです(^^
このままの勢いで踏ん張れば、DBさんと一騎打ち。。。にはならんか??
TVPは前作戦同様現在2位。
前作戦はカフェスタさん(トMさんの加入がキツイw)にやられたので、この作戦はなんとか取りたいところ。。。
そりゃジムキャ☆貰えますしね(^^
頑張ります!!

そうそう、銀さんのパワーには脱帽です


この競合1位で一人1万円のお給金をいただきました。


劉子
こちらも好調、同じステ&パラ(こちらは若干レベル遅れてます)にしているので、同等の戦果を稼いでないと。。。
表彰台を峰ブラザーズと競り合っています。
前半頑張って戦功を集めたいのでこのまま表彰台争いを行いたいですね(^^
早く貢献度上げて陸ガンカスタム機を導入したいです(^^


GNO 標準時刻 7:00
和中将 VP--位 MP8位 勲章4566個
壁:Pジム×2
射撃:Pジム、魚×3
戦功章×4、従軍記章×1GET♪

劉中将 VP16位 MP--位 勲章3505個
壁:Pジム×2
射撃:Pジム×3、戦車
戦果:1260VP/hぐらい


GNO2 13days
和准将 Lv13 HVP2位 戦功16185個
壁:専陸ガン(気力格闘専門化)、専㌢(格闘)
射撃:専㌢、専㌢
[平均取得VP 60.6VP/戦闘] [ 651VP/時間]
[戦闘回数 10.75回/時間]

劉子中佐 Lv12 PVP2位 戦功8518個
壁:専陸ガン(気力格闘専門化)、専㌢(格闘)
射撃:専㌢、専㌢
[平均取得VP 59.1VP/戦闘] [ 632VP/時間]
[戦闘回数 10.67回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿