今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

結局50位まででした。。。

2005-09-26 08:27:20 | gno
オデッサは磐石のようです。。。
今日の14:00にユーラシア降下作戦は終了ですが、まだ(8:00)オデッサにいます。。。
ところで、ビグの量産化の投票はどうなったのかなぁ?
気になります。。。

和少将
第9週以降は苦手です。すでに20位以内もキープできない状態。
いろいろと編成も試してみたかったのですが、3連休でお手上げ状態。
どうしましょう。。。
NT-1と指揮カスが発売されていますが、過去NT-1との相性が良くないので壁をPWに射撃に指揮カスを入れました。
戦果は。。。_| ̄|○
残り6時間で編成試せるか?

劉少将
3連休で任務を入れるのも難しいので、放置に切り替え。。。
VP150位のあたりから60位ぐらいまで上がってきました。
ガトー任、コロ任とこの後イベントてんこ盛りなのでそれでいっか。。。

9/26 14:00 NPC編成変更

9/28 15:00? 時期作戦開始(前線が宇宙に移動します)


GNO2
結局50位でフィニッシュでした。
木曜日(残り26H)に40位台に突入したので、うまくいけば30位台もあるか?
なんて思っていましたが、やはりNPC編成変更もあったのでそんなにうまくいく分けないですね(^^;;
で、昨日の14:00ごろに5分ほどONする事ができました。
戦績をチェックするとPCに7敗とNPCに4敗しています。まずまずというか、もう一つと言うか。。。
で、スキルに振り分けて落ちました。
今日の20:00には次の作戦が始まります。ジム☆も発売されています。
作戦後の編成も考えて準備しないと。。。
でも仕事も忙しいし。。。大丈夫か?


GNO 標準時刻 14:00
和少将 VP21位 勲章1111個
壁:PW
削り:専砂Ⅱ
射撃:G3、指揮カス
戦果2160VP/hぐらい

劉少将 VP62位 勲章1292個
壁:PW
削り:G3
射撃:ガンダム、指揮カス
戦果2120VP/hぐらい
戦功章×1GET♪


GNO2
和少佐 Lv15 VP50位 戦功3448個
壁:専㌢、㌢、専鳥
射:専戦車×3
[平均取得VP 56.1VP/戦闘] [ 555VP/時間]
[戦闘回数 9.91回/時間]


REDSTONE(青鯖)
Lv36 マジアチャ訓練中♪
マジアロLv23

最新の画像もっと見る

コメントを投稿