今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

終戦。。。そしてお詫び。。。

2008-09-05 08:54:41 | gno
まずもって昨日のブログにおきまして、不用意な発言をしていましたことこの場を借りて深くお詫び申しあげます。
<(_ _)>
昨日書いた問題の記事ですが、ご本人も予定は検討中であって、決定事項ではないということです。
私自身、先走った記事を書きましたが、もちろん悪意あってのことではありません。
思い入れがあるので、ここに書いて強い思いで来期に望みたいと。
言い訳しても仕方が無いのですが・・・
本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>

記事に関しては不用意な発言を削除、ご指摘いただいたコメントは表示せずに保留扱いにしております<(_ _)>


GNO
コロ任が始まりました。
第二次です。。。
で、
ノイエすでに発売されてましたねww
次の技術UPと勘違いしていました(><;

劉中将
敵巣放置が続いています。
6~10位ぐらいをうろうろでしょうか?
11位かに落ちているときもあるかもしれません。。。
すでに16敗しています。
不安定要素もかなりありますね。
なんとか10位以内に。。。っていうか、上を目指して頑張りましょう(^^

9/6 18:00? 技術レベルUP
MK-Ⅱ、ジムキャⅡ+1

9/7 18:00? NPC編成変更&作戦判定

9/9 19:00? 時期作戦開始(前線が地上に移動する可能性があります!!)

9/10 19:00? 技術レベルUP
ジムⅡ+1、ジムカス+2
ガルα+1

9/11 19:00? NPC編成変更


GNO2
終戦となりました。

競合のコロ任を落としたので、勝敗としては負けです。
作戦期間10週の攻防だけ見れば、圧勝ですが、コロ任の参加率は高くなかったようです。。。


和垢


   今期(3期前2期前前期)
第1週  3位(18位→16位→ 9位)
第2週  4位( 3位→ 3位→ 6位)
第3週  3位( 3位→ 4位→ 7位)
第4週 13位( 6位→ 8位→11位)
第5週  9位( 7位→10位→20位)
第6週 33位(23位→32位→35位)
第7週 34位(38位→10位→35位)
第8週 57位(20位→40位→50位)
第9週 49位(24位→31位→33位)
第10週 13位(--位→40位→--位)
通算  10位(13位→12位→12位)

戦功16007個(+1105)


劉子


    今期(3期前2期前前期)
第1週 14位(75位→24位→14位)
第2週  2位(17位→10位→16位)
第3週  1位(15位→ 8位→18位)
第4週  2位(11位→ 2位→12位)
第5週  2位( 7位→ 7位→ 8位)
第6週  5位(14位→ 9位→21位)
第7週  8位(145位→5位→ 7位)
↑ここまでPVP↓ここからMP
第8週 --位(MP39位→53位→68位)
第9週 98位(MP82位→56位→82位)
第10週 95位(------位→125位→-位)
通算 PVP94位(100位→112位→71位)

戦功8409個(+1449個)


先ず和垢から。
第1作戦に専㌢×4編成に挑戦。
これがうまく嵌りました。
2位まで僅か届かず。。。惜しかったですね。
桑さんを差し切れませんでした。
1位のDBさんは格が違いますね。
来期はもう少し勝負になるように頑張りたいなと。。。
第1作戦の勢いのままに第2、第3作戦と表彰台争いを。
第2作戦は残念ながら4位でしたがww
ダム発売後の作戦は射撃壁の得意距離未取得が勝敗の分かれ目になっています。
次クールは射撃壁の得意距離をどうするか。。。迷っています。

第6作戦からは苦戦の連続でした。
特に第8、第9作戦は良いところがほとんど無い状態。
ということで、第8作戦ぐらいでしょうか。。。
上書きを予定しています。

第10作戦は上書きの効果が出たのか序盤1枚目争いをしていました。
すぐに2枚目争いに後退したのですがねww
まぁ、なんとかなりそうな手応えも。。。

次クールの方針
隊長:気力:格専:専用枠㌢、陸ガン、宇駒、PWorBDⅢorカス
壁1:NT:格闘:専用枠㌢、未定
壁2:NT:射撃:専用枠鳥、指揮ジム
射1:NT:距3:専用枠デプ、㌢
射2:NT:距3:専用枠デプ、㌢
射3:NT:距4:専用枠デプ、未定

何しろジオンPC(特にVPランカー)が増えてデフォがなくなりつつあります。
というか、クールによって偏りが出来るのでそれにどう対応するか。。。
腕がないので大変ですが、頑張って対応したいところです。
ジオンの動向予想は先に紹介した「すっぽん」さんのブログを情報源にして事前予想をします。。。

劉子
こちらは勲章運が良くてびっくりです。
和垢といえば、第1作戦開始後に高官襲撃を引いてギブ。。。
以来、勲章なしという天罰を食らっていたのに対して、こちらといえば、第1作戦中、第2作戦中に引いて、第3作戦中にコンプ。。。
この時点で少将と同じ搭載となれば、楽ですよね(^^
第2作戦から4機編成に挑む荒業にも挑戦w
補給垢1でVP垢2つを4機編成はまさに荒業でしたww
しかし、第2作戦での2位を皮切りに第3作戦1位、その後も第5作戦まで表彰台とパーフェクトな内容♪
その後、第7作戦まで1枚目も確保して満点の出来でした^^
今期はそうも行かないでしょうね(^^;
まぁ、出来る限り頑張ります!!

次クールの方針
隊長:気力:格専:専用枠陸ガン、宇駒、BDⅢ
壁1:NT:格闘:専用枠㌢、未定
壁2:NT:射撃:専用枠鳥、指揮ジム
射1:NT:距3:専用枠戦車、㌢
射2:NT:距3:専用枠戦車、㌢
射3:NT:距4:専用枠戦車、未定

まぁ、こんなところでしょうか(^^;


GNO 標準時刻 18:00?
和中将 VP--位 MP7位 勲章4522個
壁:カス★
射撃:バスト、NT-1FA、ガンキャⅡ
戦功章×5GET♪

劉中将 VP9位 MP--位 勲章3478個
壁&削り:NT-1
射撃:伝泥、NT-1FA
戦果:2850VP/hぐらい


GNO2 終戦
和准将 通算HVP10位 戦功16007個

劉子中佐 通算PVP94位 戦功8409個


最新の画像もっと見る

コメントを投稿