今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

順調な滑り出し♪

2007-12-25 09:06:42 | gno
GNO
水爆任務始まってます^^
ここでなんとか引いて&成功させて勲章上乗せしたいですけど。。。
けど。。。
磐梯山よぉ。。。
明日の臨時メンテってなんですか~~~~
(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
平日の昼間が水爆引く穴場なんですけどぉぉぉぉぉ!!!
ずれも予想つかないし。。。orz

和中将
前節はMP8位でフィニッシュ。。。
最後ジリ貧でしたね(^^;
そして、3連休中もなんとか日に2本の長期任務ノルマはクリアーしました。。。
が、流石に順位のほうはジリ貧。。。
合間に短期任務探すのだけど。。。なかなかねぇ。。。
10位圏内復帰を目指して頑張ります。。。

劉中将
前節は13位でフィニッシュ。。。2週目はなんとか英雄勲章欲しかったのだけど。。。
前期に引き続き駄目でしたね(><;
そして、今週。。。10位と1200VP程、差が出来ていましたが。。。
昨日のNPC編成変更から少しずつですが、10位との差を縮めています。。。
現在500VPほどの差になっています。。。
が、下との差も縮まっているような。。。
とりあえず、英雄勲章圏内に入らないと!!!

12/26 9:00? 技術レベルUP
陸ガンML、LA、専LA、寒ジム、専寒ジム、球+1
レロ、ザクキャ、Pドム

12/27 10:00? NPC編成変更&作戦判定&ミサイル発射阻止任務終了

12/29 10:00? 時期作戦開始

12/30 10:00? 技術レベルUP
ガンキャ、SC、扇子、台場、専台場、陸ジムLRB、量タンク+1
高ザクⅡ、ズゴック、専ズゴック、ドム、専ドム、(orイフ)

12/31 10:00? NPC編成変更


GNO2
ジオンのアフリカ降下作戦が始まりました。
うちの部隊は9:00時点で3位。
昨日は朝ONした時も夜ONした時も1位と嬉しい状況。。。
フレのブログを徘徊すると3つのブログで晒されている順位表で1番上に♪
なんか嬉しいですね♪♪
昨日は2位まで200VP以上の差がありましたが、その後NPCに負けたり、PCに狩られたりしているので集計のタイミングによって順位変わるかな?という状況です。。。
更に先ほど任務を引いたら。。。
高官襲撃キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

当然成功させて。。。

戦功章ゲット♪

順位は年貢を納めたこともあり、3位にいますけど。。。

(上記の順位は7:00現在)
これからまた上を目指して前進あるのみ!!
で、ステ、スキルのとり方ですが、基本的には前期と同じような感じにしています。
これから如何に事故を減らすかが課題でしょう。。。
まぁ、折角良いポジションにいるので、頑張りますよ!!

劉子
こちらは戦果は本垢とかなり差が空いてしまいました。。。
PVPなので10位台前半をうろうろしていますが、廃なら掲示板落ちています。。。orz
せめて廃でも掲示板に載れるぐらいの戦果は稼ぎたいところですけど。。。
ここからなんとか挽回します!!

GNO 標準時刻 8:00→9:00?本日メンテ
和中将 VP--位 MP12位 勲章3568個
壁:専務
射撃:タンク、陸ジム×2、指揮ジム
特別戦功章×1、戦功章×8GET♪

劉中将 VP13位 MP--位 勲章3075個
壁:陸ジム
削り:専陸ジム
射撃:タンク×2、指揮ジム
戦果1610VP/hぐらい
特別戦功章×1GET♪

GNO2 14days
和大佐 Lv13 HVP1位 戦功12919個
壁:専陸ガン(気力格闘専門化)、専㌢(無気力格闘)
射撃:専㌢、専㌢
[平均取得VP 58.9VP/戦闘] [ 629VP/時間]
[戦闘回数 10.70回/時間]

劉子少佐 Lv13 PVP13位 戦功4459個
壁:専陸ガン(気力格闘専門化)、㌢(無気力格闘)
射撃:専戦車、専戦車、㌢☆☆
[平均取得VP 53.7VP/戦闘] [ 553VP/時間]
[戦闘回数 10.30回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿