今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

浮上のきっかけ掴めず(><;

2008-04-21 09:09:56 | gno
GNO
前線はサイド5に移動しています。。。
現在進行状況は67%程度。。。経過時間が77~8%か。。。
攻略ペースには乗らずです。。。
しかも、本日の技術UPで風呂発売。。。orz
来週も地上濃厚です。。。

和中将
目標の30位台まではなんとか上がってきました。。。
が。。。
キープ出来るかどうかは微妙です。。。
これ以上目標上げるには5週任務漬けの和垢には酷というもの。。。
あとはまたーりでww

劉中将
じゃ、こっちは順調かというとそうではありません。。。
ヘタレの花が満開です。。。
前期までと違う指示を心がけていますが、これといった当り編成は見つかっていません。。。
まだまだ10位までは遠い道のりです。。。

4/21 11:00 技術レベルUP
量ガンキャ、量タンク+2、ジム陸、
ザクⅡ後期+1、専MS06F2、ジュアッグ、ドワッジ、専ドワッジ、風呂
(風呂に乗った狩部隊が毎度ながら出没します!!みなさん注意してください!!)

4/22 12:00? NPC編成変更&作戦判定

4/24 12:00? 次期作戦開始(前線が地上に移動する可能性があります!!!皆さん注意してください!!!!)

4/25 1:00? 「EXAM機調査任務」開始

4/25 12:00? 技術レベルUP
砂Ⅱ、専砂Ⅱorジム改、専ジム改、装甲強化、専装甲強化
ギャン初期、ゲル初期、ザク乙、ズゴEorハイゴ

4/26 12:00? NPC編成変更


GNO2
かなり苦戦しています。。。
前期までだと32daysのNPC編成変更以降は1000VP/hがらみ。。。或いはそれ以上の戦果をだしていましたが、今期は宇宙に上がってのPC狩りってこともありましたが、それ以前に全く編成が定まらず980VP/h前後の戦果しか稼げていませんでした。。。
(´・ω・`)ションボリ
ダム、LA、SC、SC、玉☆でしたが。。。
かみ合わず。。。結局、Lv24になってしばらくして地上に戻っています。。。
戦果の方はマシになったようですが。。。
TOP集団とは離される一方です。。。
ヘタレ度満開ですね。。。
挽回。。。

劉子
こちらはじわじわ順位を上げてPVP12位まできました。。。
11位とは1000VP以上の差があるのでここで終了でしょうね。。。
TVPの3番手として頑張っていますが。。。
まぁ、リナっちの復活まで頑張るしかないっす(^^;


GNO 標準時刻 11:00
和中将 VP39位 MP--位 勲章4044個
壁:宇駒☆
削り:扇子
射撃:ダム、ガンキャ
戦果:1810VP/hぐらい

劉中将 VP21位 MP--位 勲章3312個
壁:宇駒★
削り:ダム
射撃:ダム、ガンキャ
戦果:2060VP/hぐらい


GNO2 36days
和大佐 Lv24 HVP14位 戦功14343個
壁:ダム(気力格闘専門化)、ジム陸☆(NT2射撃)
射撃:SC(NT3)、SC(NT3)、ザニ☆☆(NT2)
[平均取得VP 93.1VP/戦闘] [1026VP/時間]
[戦闘回数 11.02回/時間]

劉子少佐 Lv23 PVP12位 戦功6218個
壁:ダム(気力格闘専門化)、ジム陸☆(NT2射撃)
射撃:ジム☆(NT2)、SC(NT4)、ザニ☆☆(NT3)
[平均取得VP 89.5VP/戦闘] [ 972VP/時間]
[戦闘回数 10.87回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿