今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

アフリカ攻略作戦終了!!

2009-01-21 09:23:45 | gno
GNO
前線はモスクワに移動しています。
が、もう少しで作戦判定。
防衛間違いなし。
モー任は失敗のよう。
残念。。。

和中将
@4つで5000個。
もう一息。

劉中将
序盤はまずまずに思えましたが、その後ジリ貧でございます。
風邪で餅も上がりませんので、順位も当分このままでしょうww

1/21 11:00? NPC編成変更&作戦判定

1/23 11:00? 時期作戦開始(前線が宇宙に移動する可能性があります!!)

1/24 11:00? 技術レベルUP
ダム、CB、BDⅠ(モー任連邦勝)
イフ改(モー任ジ勝)、高ザク後期型、専高ザク後期型、ドラッツェ、ズゴEorハイゴ

1/25 11:00? NPC編成変更

1/27 12:00? 技術レベルUP
量ガンキャ、量タンク+2、ジム陸、
ザクⅡ後期+1、専MS06F2、ジュアッグ、ドワッジ、専ドワッジ、風呂
(風呂に乗った狩部隊が毎度ながら出没します!!みなさん注意してください!!)


GNO2
昨日書きましたが、ジムキャ☆の全防がなければ、もう少し上にいけたでしょうね。。。
ということで、表記の通り作戦が終了しました。
うちの部隊はHVP10位

苦手な作戦期間の一つだけに上々の結果だったと思います。
ジムキャ☆のミスが無ければ、一枚目もいけたかな?
最終が460VP差でしたから。。。
カリスマ様との1300VP差は。。。どうでしょう?
1300÷4÷24=13.5
時給にして13.5VPです。。。
可能性はなくはないかな。。。
まぁ、次の作戦挽回しましょう!!
で、次の作戦。
変態量ガンキャ3機編成という選択肢もあるか?
もう少し搭載があれば、ヅダ低壁距離3で運用して量ガンキャ×3とか面白くない?
まぁ、見た目には面白そうだけど。。。

劉子
こちらは重量編成のまま一枚目をキープ。
PVP7位でした。

次の作戦どうするか迷います。
目標は当然一枚目ですが、低修理値でないと厳しいでしょうし。。。
距離4が一枚しかいないので、どう捌くか難しくなりますね。。。


GNO 標準時刻 11:00?
和中将 VP--位 MP11位 勲章4996個
壁:Ez8
射撃:ガンキャ×2、扇子
戦功章×2GET♪

劉中将 VP14位 MP--位 勲章3681個
壁:地駒★
削り:扇子
射撃:Ez8、陸ガンLR×2
戦果:1920VP/hぐらい


GNO2 49days
和准将 Lv29 HVP10位 戦功17987個
壁:専宇駒(気力格闘専門化)、ヅダ(NT5格闘)
射撃:量ガンキャ(NT5)、SC☆(NT5)、量ガンキャ(NT5)
[平均取得VP 101.7VP/戦闘] [1192VP/時間]
[戦闘回数 11.72回/時間]

劉子大佐 Lv29 PVP7位 戦功10343個
壁:ダム(気力格闘専門化)、ジム☆(NT5射撃)
射撃:SC☆(NT5)、SC☆(NT5)、量ガンキャ(NT5)
[平均取得VP 103.9VP/戦闘] [1162VP/時間]
[戦闘回数 11.18回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿