今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

えーっと。。。

2010-12-21 18:24:28 | gno
第2作戦が始まって3日が経過していますww

前作戦ですが、
和垢。。。不本意なHVP3位
劉子。。。しょうがないな~って感じの17位でした。



補給難の為、専㌢×4編成が半日遅れ。。。orz
そして、結果表彰台がやっとという始末。。。
前期の区間賞はなんだったんだろう。。。
修行が足りませんね。。。

劉子は専戦車×4という不利な条件ながら10位前後をうろうろしていた序盤。
まずまず。。。
しかし、本来は専㌢1機とデプ2機を早めに投入して上位の粘りこみ。。。ってところなのですが、和垢が遅れているのにこちらが投入できるわけも無くジリ貧。。。
まぁ、しょうがないな~ってのはそんなことですww

そして、第2作戦。
暫定順位は和垢がHVP3位、劉子がHVP21位です。
で、和垢は現在1位v(*'-^*)bぶいっ♪
独走ではないので、なんとか踏ん張れるように頑張りたいな。。。
4機編成か5機編成か迷うところです。。。

前期は陸ガンKJ拾ったんだった。。。
今期もなんとかお願いします~磐梯山~ww



GNO2 15days
和少将 Lv14 HVP1位 戦功27555個
壁:専陸ガン(気力格闘専門化)、専㌢(格闘)
射撃:専㌢、専㌢
[平均取得VP 60.5VP/戦闘] [ 647VP/時間]
[戦闘回数 10.72回/時間]

劉子准将 Lv13 HVP17位 戦功19463個
壁:専陸ガン(格闘専門化)、専㌢(格闘)
射撃:専㌢、専㌢
[平均取得VP 56.8VP/戦闘] [ 597VP/時間]
[戦闘回数 10.52回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿