今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

サイド3攻略作戦始まる!!

2009-11-21 23:50:19 | gno
GNO
いよいよ最終作戦です。
@1週間強でGNOサービスも終了となります。
思い残すことのないよう楽しみたいですね^^
仕事の合間に短期をつめまくっていた日が懐かしいです。。。

和大将
前節はMP6位でフィニッシュ。
ラスト1作戦。
長期中心となるでしょうが、短期任務もやりたいな。。。
最後ですしね。。。
順位も内容も濃い1週間にしたいです。。。

劉中将
結局前節はVP22位でフィニッシュ。。。
(ーΩー )ウゥーン
せめて10位台と思いましたが、厳しかったです。。。
ラスト1作戦。
目標は10位以内ですが、専砂Ⅱ1機では厳しいでしょうね。。。

11/22 13:00? 技術レベルUP
ジム改、専ジム改、地駒+1、SC+1
ゲルorギャン、蛸ザク、アクト・ザク、ペズンorリック、専リック

11/23 13:00? NPC編成変更

11/25 14:00? 技術レベルUP
量ガンキャ+1、宇駒+1
エルメス、ゲルEX、ザクⅡFZ、専ザクⅡFZ、ザメル、BD-2

11/26 14:00? NPC編成変更&作戦判定

11/28 14:00? 時期作戦開始(前線が地上に移動する可能性があります!!)


GNO2
サイド3攻略作戦が始まりました。
暫定順位は4位。
思ったより良くてびっくりしています。
デン・バザーク様が原隊に戻られましたので、低壁のリハビリをしていたのですが、この暫定順位ならうまくいけば、一枚目狙えますかね?
そして侵攻速度ですが、最初の3Hは3.3%/h以上です。。。
競合任務次第ですが、最後の作戦になりそうな感じです。
ここを頑張れば、通算ランクも上位争いできそうな感じでしょうか?
どこまで頑張れるかはわかりませんが、最後まで喰らいつきたいですね!!

劉子
それなりの順位でここまで来ていたんで気を抜いていました。。。
やばいですww
これが最後だと廃入りが。。。ってところまで来ていますww
とりあえず、目一杯任務しておこうと思っています。。。
廃に入っちゃうと通用しないのですよね^^;
サブ垢だとww
ある程度戦功稼ぎたいのでPVPに留まりたいですが。。。
どうでしょう?


GNO 標準時刻 13:00?
和大将 VP--位 MP3位 勲章5901個
壁:ダム
射撃:ダム、砂×2
特別戦功章×1、戦功章×3GET♪

劉中将 VP14位 MP--位 勲章4157個
壁:PW
削り:専砂Ⅱ
射撃:ダム、PW
戦果:2180VP/hぐらい
特別戦功章×1GET♪


GNO2 69days
和准将 Lv35 HVP4位 戦功21960個
壁:専BDⅢ(気力格闘専門化)、ストライカー☆(NT7格闘)
射撃:SC☆(NT7)、ジムキャⅡ(NT8)、ジムキャⅡ(NT7)
[平均取得VP 115.0VP/戦闘] [1321VP/時間]
[戦闘回数 11.49回/時間]

劉子大佐 Lv35 PVP--位 戦功14529個
壁:専BDⅢ(気力格闘専門化)、宇駒☆(NT7格闘)
射撃:SC☆(NT6)、ジムキャⅡ(NT7)、ジムキャⅡ(NT7)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの (スコ)
2009-11-26 15:49:59
連邦、最後は蛇www
返信する
使いましたww (かず)
2009-12-01 09:05:43
スコさんヽ(^o^)丿イラッシャイ

最後の蛇しっかりと使わせていただきました。
といっても、あまり画面で楽しむことなかったな。。。w
返信する

コメントを投稿