今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

勝負どころ!!

2006-10-26 08:36:33 | gno
GNO
コロ任スタートまで@1日。
残念ながらオデッサは攻略されそうなペースで侵攻バーが進んでいます。
標準時刻からすると@23時間はオデッサにいないといけない計算なのですが。。。
イグリストに載っているジオンPCのビグ配備率が高くなってきました。
段々と厳しくなりそうです(><;

和中将
とりあえずコロ任までは長期任務で頑張りたいところ、コロ任が始まったら宇宙に張り付く予定ですが。。。
昼間うまく任務が埋まってくれると良いのですが。。。
土日はON率低くなりそうなので、今期はコロ任出来る回数が少なくなりそうです。。。

劉中将
現在4位と好位置をキープ。
昨日の夕刻には久々に一番上にいましたが。。。

PC戦に当るか当らないか、召還されるかされないかでかなり順位変動しそうです。
そして、本日のNPC編成変更に対応できれば。。。ですが、ここが結構厳しそうで。。。
頑張ります!!

10/26 19:00 NPC編成変更

10/27 8:00 「コロニー迎撃任務星の屑作戦支援」(至10/30 8:00)

10/28 19:00 技術レベルUP
NT-1FA
ゲルJG

10/29 19:00 NPC編成変更&作戦判定

10/31 20:00? 時期作戦開始(前線が宇宙に移動する可能性があります。)

11/1 20:00? 技術レベルUP
GP01、GP01-Fb、ジムⅡ、専ジムⅡ
ガルバルディα、専用ガルα、ペズン+1


GNO2
このあたりの順位を行ったり来たり。。。
というか、34位~38位ぐらいで頭打ちといった感じでしょうか?
PC戦による出来不出来で多少順位の上下がある。。。といった程度です。
㌢発売までに30位以内に入っておきたいのですが。。。
以降は㌢、専㌢の2機以上導入組みが強くなりますしね^^;
単垢には当然㍉なこと。。。
パパが欲しい。。。
なんていっている場合じゃないですね。
目先のパラ。。。どういう風に振るのかよくよく考えないと!!
前期のメモ、ブログを読みながら良く検討して見ます。


GNO 標準時刻 19:00
和中将 VP--位 MP16位 勲章2071個
壁:ジムカス★★
射撃:NT-1、専カス、砂Ⅱ
戦功章×2GET♪

劉中将 VP4位 MP--位 勲章2275個
壁:指揮カス
削り:NT-1
射撃:G3、ジムキャⅡ
戦果2550VP/hぐらい


GNO2 6days
和中佐 Lv10 HVP34位 戦功7814個
壁:ザニ(気力格闘)、専鳥(格闘)、鳥☆(気力格闘)
射:専戦車、専戦車、専デプ
[平均取得VP 39.6VP/戦闘] [ 425VP/時間]
[戦闘回数 10.75回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿