今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

ロケットスタート♪

2005-11-01 08:47:12 | gno
序盤は本当に忙しいです。
とりあえず、タンク発売までの計画を綿密にならないといけません。。。
難2長期戦闘を両垢で回し、とりあえず補給を稼げるだけ稼ぐ。。。
しかし、致命的なミステイクを昨日の夕刻に。。。
なんと難2長期を引いたつもりが難5長期を引いていました_| ̄|○
1戦目で気づいたものの、その後任務を引きなおして大勢を整えるまで30分ほどロス。結局、帰宅までに精鋭放置の段取りが整いませんでした。。。
夜、トイレの中からPDAでON、編成をやってオデッサへ。。。ツラカッタ
劉少将は帰宅後、難2長期戦闘を3人で回した後、難2長期戦闘を2人で。。。
朝になって、補給を稼ぐ為に和少将も任務に戻っています。
とりあえず、本日は難2長期戦闘を2人でがんがってもらいます。。。

11/4 6:00? 技術レベルUP
タンク、CF
ザク指揮バズーカ、陸ザク、水ザク


GNO2
昨日は特S、確定特Aの輸送艦襲撃&護衛、補給基地襲撃&救援といった鹵獲の可能性のある任務を中心にやっていました。
しかし、なかなか鹵獲できませんでした。
ところが、妙な任務を引きました。時限付の「兵器試験場防衛」。。。
に、臭うぞぉぉぉ!!
ってことで、任務を成功させるとMSを頂きました♪
砂ジム。。。使えないけど2900で売却。
MSのいただけそうな任務が増えているのは嬉しいですね(≧▽≦)
さて、昨日の20:00に「オデッサ作戦」が発動されたわけですが、本日ONしてびっくり!!
2位ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ????
ロケットスタートしていたようです。チム員に聞くと少し前まで1位だったとか。。。キャプ取り損ねたよ。。。(T▽T)
あとは、失速するのみ。。。(T人T) ナムナム
っと、編成ですが量ガンキャ☆いれるかどうか迷っています。専用BDⅠとのHP差がないので、事故りそう。。。ドウスル?
そうそう、フェンリル&ブーン隊に勝って戦功ゲッツです♪

追伸:その後、メンテ前に1位キャプ取れました\(^o^)/



GNO 標準時刻 6:00
和少将 VP18位 勲章1153個
壁:Pジム
射撃:Pジム×2、魚×3

劉少将 VP31位 MP16位 勲章1368個
壁:Pジム
射撃:Pジム×2、魚×3


GNO2
和少佐 Lv31 VP2位 戦功3764個
壁:専BDⅠ、装甲強化★
射:SC☆、SC☆、SC
[平均取得VP 105.8VP/戦闘] [1227VP/時間]
[戦闘回数 11.60回/時間]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿