今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

修理値↓へ

2011-10-11 12:45:04 | gno
第4作戦が終了しました。
4作戦連続のフルタイム。ということで、TVP1位の褒賞機が。。。orz
SC☆の予定がガンタンクⅡ☆。。。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
まぁ、仕方ないや。。。

和垢。。。あまり順位の変動無くHVP5位
劉子。。。こちらも順位の変動があまりないHVP7位でした。



ダム編成ですが、劉子も勲章×2があったんで両垢ともデフォ編成♪♪
宇宙は高低エリの中心(高狙い)がレロ、地上は高低エリのゾックいないので、地上に降りようと思っていましたが、バタバタして下ろし損ねている間に回りはどんどん地上に。。。orz
そんなこともあって、序盤からトップ争いに加わることなく時間だけ経過しました。。。
(´・ω・`)ションボリ

結局5~7位争いで終始マタ~リww

劉子も勲章×2効果で良い感じの編成で望むも。。。
グフ入れて盾持たすの忘れていたり。。。
全くいいところ無く。。。
まぁ、搭載だけが順位につながるという訳じゃないのです。。。
本人の腕次第。。。orz
特に細かな編成ミスは命取りに。。。
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

さて、次の作戦が始まっています。
和垢は暫定15位。
劉子は暫定7位となっています。
頑張ろう。。。


GNO2 42days
和少将 Lv28 HVP5位 戦功32161個
壁:専宇駒(気力格闘専門化)、ジム☆(NT4格闘)
射撃:SC☆(NT5)、SC☆(NT4)、ジムキャ☆(NT4)、球(NT3)
[平均取得VP 96.2VP/戦闘] [1128VP/時間]
[戦闘回数 11.74回/時間]

劉子准将 Lv27 HVP7位 戦功22935個
壁:専宇駒(NT3格闘専門化)、グフ(NT4格闘)
射撃:SC(NT4)、SC(NT4)、ジムキャ☆(NT3)、球(NT2)
[平均取得VP 95.6VP/戦闘] [1119VP/時間]
[戦闘回数 11.72回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿