今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

Ez8実践テスト始まるよ♪

2005-05-20 09:49:22 | gno
「各部隊に通達。本日よりソロモン攻略作戦が発動。 作戦目標はソロモンの完全占領である。 各部隊は作戦地域にて構築された敵防衛線への攻撃に当たられたし。」
ってことで、本日9:00に作戦が始まりました。
どこまで攻略できるか楽しみです。
磐台バリアー破れるか?

で、22:00より「8任」「モー任」始まります。。。
みなさんがんがりましょう^^

前節は和VP17位、劉VP26位で終了です。ともに特別戦功章を頂きました。
今週は劉はまったり任務週として予定しています。そこそこ補給も貯めないとダメですし。。。
パイの成長を促す為になるべく長期任務は控えるつもりですが。。。
連荘で長期している可能性もあり。。。ソレッテマッタリ?
敵巣への殴りこみ放置もしてみたいし。。。ソレタノシソウ♪
なにからしようかな?


2はいくつか任務しましたが。。。戦功4つ増えただけです。。。(><
で、昨夜20:00に作戦開始。。。HR71位でスタートっす。。。
今作戦もダメダメかな。。。(><


赤石♪
何もできなかった。。。多分今日も。。。(><


GNO 標準時刻 9:00
和准将 VP17位 勲章868個
壁:LA☆☆
削り:扇子
射:ガンキャ×2
戦果1750VP/hぐらい
特別戦功章GET♪

劉少将 VP26位 勲章1011個
壁:専務
削り:扇子
射撃:ガンキャ×2
戦果1680VP/hぐらい
特別戦功章GET♪


GNO2 HR71位 戦功2558個
壁:専BD1、装甲強化
射:ジムキャⅡ、量ガンキャ☆、量ガンキャ☆



REDSTONE(青鯖)
Lv36 マジアチャ訓練中♪
マジアロLv23

最新の画像もっと見る

コメントを投稿