今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

まず1機Ez8受領♪

2008-04-11 08:48:48 | gno
GNO
8任&モー任が始まっています^^
さっさと8任を片付けてモー任に移行したいところですね^^

和中将
昨夜。。。といっても1時を回っていましたが、長期が終わったところで一度8任を引くべく通常任務を引きましたが、流石に一発では引けないですよね(^^;
で、数戦後さっさと野良の長期にJOIN。。。

で、その長期が終わったら。。。久々にフィーバーww
画面が戦功章で埋まった♪
ということで、8任モードに^^

劉中将
こちらはVPに必須MSということもあり、1時にON(それまで2時間ほど寝てましたw)してから気合で任務を引きました^^
なんとか3回目に引くことが出来、危なげなくEz8を受領♪
編成に組み込んでいます。
まわりの導入率が低いのでまずまずの順位にいますが。。。
周りの導入率が上がってから離されないように頑張りたいですね。。。

4/11 10:00? 技術レベルUP
ジム+2、CBorGF、地駒、専地駒
高ザク改、指揮ズゴ、イフ、(orドム、専ドム)

4/12 10:00? NPC編成変更

4/13 23:00? 「Ez8実戦テスト」&「モーゼス博士護衛」終了

4/14 10:00? 技術レベルUP
ピクシー、宇駒、専宇駒、ジムキャ+1、球+2
ビグロ、ドムトロ、ザクⅡ後期、スキウレ、ザクキャ+1、(リック、専リック)

4/15 10:00? NPC編成変更&作戦判定

4/17 11:00? 次期作戦開始(前線が宇宙に移動する可能性があります!!!皆さん注意してください!!!!)


GNO2
ONするたびにというのはちょっと大げさですが、前線に下りてからNPC負けが結構ありました。
どうも射撃が食われている様子。。。
ただ、リアル忙しく戦闘画面を見る余裕がなかったので。。。
で、夜になってたまたま現場を目撃。。。
へエリの右翼の攻撃が射撃に届いていて。。。orz
これを直してからは今のところNPCに対する負けないようです。。。
まだ、時間があるので1枚目復帰に向けて頑張るべし。。。
7~10位争いは地上2人、宇宙2人でしたが、一人が宇宙に上がって宇宙3対地上1に。。。
やってやる!!!
しかし、相手は皇帝陛下にア○スさん。。。それに峰さんの弟様とツワモノ揃い。。。
一筋縄では。。。

劉子
こちらもNPC負けが多いのでなかなか順位を上げられずにいましたが、配置を変えてNPC負けもなくなり順位もなんとか↑↑↑
気配^^
とりあえず、掲示板には戻ってきましたが。。。
まぁ、まだ先は長いしこちらも目標は高く持っていきたいですね。。。
ということは。。。とりあえず、2枚目か。。。


GNO 標準時刻 10:00?
和中将 VP--位 MP8位 勲章4008個
壁:専務
射撃:ガンキャ×2、扇子
特別戦功章×1、戦功章×4GET♪

劉中将 VP14位 MP--位 勲章3306個
壁:地駒★
削り:扇子
射撃:Ez8、陸ガンLR×2
戦果:2050VP/hぐらい


GNO2 26days
和大佐 Lv19 HVP10位 戦功14210個
壁:専陸ガン(気力格闘専門化)、LA(格闘)
射撃:ジム☆、ジム☆、ジムキャ
[平均取得VP 66.0VP/戦闘] [ 746VP/時間]
[戦闘回数 11.32回/時間]

劉子少佐 Lv18 PVP27位 戦功6115個
壁:専陸ガン(気力格闘専門化)、㌢☆☆(格闘)
射撃:ジム☆、ジム☆、ジムキャ
[平均取得VP 66.0VP/戦闘] [ 741VP/時間]
[戦闘回数 11.22回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿