今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

結局。。。デプ。。。

2007-12-17 08:44:18 | gno
GNO
北米降下作戦が始まりました。。。
こちらも北米ですか。。。_| ̄|○
水場をどうこなすか。。。まぁ、砂地も似たようなものなのですが。。。

和中将
前節はスタートダッシュが出来なかった事と、途中で任務に入れることが出来なかった時があったので10位以内に追い込めず。。。
11位でフィニッシュしました。。。
まぁ、仕方ないですね。。。
補給のほうは必要最低限は貯める事が出来ていますし。。。ハイ
そして、今週は今のところMP6位。
10位以内に入れるように頑張ります!!

劉中将
前節は終盤失速して14位でフィニッシュでした。。。
タンク発売後が思うように戦果が伸びず。。。というか、周りの戦果が思った以上に高くジリ貧。。。
来期編成見直しです。。。

12/17 7:00 NPC編成変更

12/19 8:00? 技術レベルUP
指揮ジム、陸ジムML、専陸ジムML、水ジム、専水ジム、量タンク
グフ、専グフ、アッガイ、専アッガイ、ザク偵

12/20 8:00? NPC編成変更&作戦判定

12/22 8:00? 時期作戦開始

12/23 8:00? 技術レベルUP
陸ガン、ジムキャ、ジム+1
ゴッグ、専ゴッグ、ザクⅡ+2


GNO2
専戦車、専デプ混合編成だと平地と水場での専制が逆転してしまい、処理が難しくなります。
専戦車を起点→5番目に行動順を落としいてみたりしましたが、効果なし。。。
結局、デプを購入して起点にしてみました。。。
しかし、相変わらず取りこぼしがあるようで、PC、NPCともに取りこぼしがあるようです。。。

劉子
東アジアに移動して様子を見ていますが、PC戦がキツイです。。。
北米より負け数はかなり増える印象です。。。
ただ、年貢がないので結果的にはトントンかなという気もするのですけど。。。
思った以上にPCに負けている印象があるのでね。。。
さて、昨日の夜ですが。。。
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

ゴップちゃん救出任務♪♪
ってことで、支援者にも恵まれ成功。。。

ということで、こちらは早くも搭載+1助かりますね^^
この調子で@1つ勲章任務引きたいところですが。。。


GNO 標準時刻 7:00
和中将 VP--位 MP6位 勲章3542個
壁:専務
射撃:タンク、陸ジム、Pジム×2
戦功章×8GET♪

劉中将 VP8位 MP--位 勲章3069個
壁:陸ジム
削り:専陸ジム
射撃:タンク×2、陸ジム
戦果1620VP/hぐらい
特別戦功章×1GET♪

GNO2 6days
和大佐 HVP27位 戦功12822個
壁:ザニ、鳥☆、専鳥
射撃:デプ、専デプ、専デプ
[平均取得VP 40.7VP/戦闘] [ 443VP/時間]
[戦闘回数 10.88回/時間]

劉子少佐 PVP13位 戦功4366個
壁:ザニ、鳥、専鳥
射撃:専戦車、専戦車、専デプ
[平均取得VP 40.1VP/戦闘] [ 427VP/時間]
[戦闘回数 10.64回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿