今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

二兎を追うww

2008-01-09 09:11:10 | gno
GNO
6:00過ぎにはまだ8任のテロップが流れていましたが、7:00以降は未確認。。。終わったかな?
予定表の時刻が間違っていましたね。。。ご免なさい<(_ _)>
前線はモスクワに移動していますが、特に大きな問題にはならないと思います。

和中将
昨日はメンテ後に通常任務を4つ引きました。
メンテ~帰宅の限られた時間出引くにはそれが精一杯ですね。。。
しかし、その最後に見事に8任を!!
NPC編成変更後なんで苦戦するかな?失敗するかな?と思いましたが、なんとか成功♪
今期も2機確保です^^
ということで、あとは褒章機確保に向けて長期、長期、長期ぃぃぃぃぃ!!!

劉中将
やはり戦果は伸びません(><;
昨日よりはかなりマシですが、前期の戦果確保できてないです。。。
MSのせいにはしたくないですよね。。。
戦術を考えないといけません。。。

1/9 17:00? 技術レベルUP
ピクシー、宇駒、専宇駒、ジムキャ+1、球+2
ビグロ、ドムトロ、ザクⅡ後期、スキウレ、ザクキャ+1、(リック、専リック)

1/10 17:00? NPC編成変更&作戦判定

1/12 17:00? 時期作戦開始

1/13 17:00? 技術レベルUP
ダム、CB、BDⅠ(モー任連邦勝)
イフ改(モー任ジ勝)、高ザク後期型、専高ザク後期型、ドラッツェ、ズゴEorハイゴ

1/14 17:00? NPC編成変更


GNO2
行動順のせいで事故が発生していたので若干変更を掛けました。
と、今朝起きるとずっと交わせなかった壇さんの部隊を抜いています。。。
3位までの差は大きすぎてどうしようもないので、とりあえず今の順位を死守できるように頑張ります!!
そして、2日後にダム発売を控えています。。。
編成のほうも考えないと。。。

劉子
なんとか一枚目にいます。。。
が、集計のタイミングでまだなんとも言えない状況です。。。
22時くらい?までみっちり作戦期間を残しているので。。。
なんとか一枚目に残れるように調整したいと思います!!


GNO 標準時刻 17:00?
和中将 VP--位 MP20位 勲章3625個
壁:Ez8
射撃:ガンキャ×2、扇子
戦功章×2GET♪

劉中将 VP16位 MP--位 勲章3121個
壁:LA★★
削り:扇子
射撃:Ez8、陸ガンLR×2
戦果1910VP/hぐらい


GNO2 29days
和大佐 Lv19 HVP4位 戦功13088個
壁:専陸ガン(気力格闘専門化)、ジム陸(無気力格闘)
射撃:ジム陸、ジム陸、ジムキャ☆
[平均取得VP 68.4VP/戦闘] [ 791VP/時間]
[戦闘回数 11.57回/時間]

劉子少佐 Lv19 PVP8位 戦功4572個
壁:LA★(気力格闘専門化)、専先宇(無気力格闘)
射撃:ジム☆、ジム☆、スキウレ
[平均取得VP 66.5VP/戦闘] [ 759VP/時間]
[戦闘回数 11.41回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿