今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

大勢決する。。。orz

2008-01-17 08:36:11 | gno
GNO
前線はダカールに移動。。。
大丈夫か??
まぁ、本日18:00には作戦判定だし。。。
でも、かなり押されていますね(^^;
この調子だと今期の勝敗判定厳しそうですね。。。

和中将
メンテ後の長期からなかなか営業時間。。。っていう、任務入れる時間が通常に戻りません(^^;
面子が揃って駆逐。。。っていうのが、2回ほどあると楽なんですけど(^^;
昨夜、長期終わってすぐにフレの駆逐があったのは助かりました^^
これでかなり時間を取り戻しているのですけど。。。
もう少しです。。。

劉中将
壁の指示を少し変えたり微調整の繰り返しです。。。
当然、劇的に戦果が変わるわけもなく。。。
浮上のきっかけはつかめません(><;

1/17 18:00? NPC編成変更&作戦判定

1/19 18:00? 時期作戦開始

1/20 7:00? 「EXAM機調査任務」開始

1/20 18:00? 技術レベルUP
砂Ⅱ、専砂Ⅱorジム改、専ジム改、装甲強化、専装甲強化
ギャン初期、ゲル初期、ザク乙、ズゴEorハイゴ

1/21 18:00? NPC編成変更

1/22 7:00? 「EXAM機調査任務」終了

1/23 18:00? 技術レベルUP
FA、PW、タンクⅡ、ジムキャ+2
ガッシャ、ギガン、スキウレ+1、ザクⅡ後期+2


GNO2
昨夜レベル上がってからジムキャ☆→ザクキャに変更。
配置も少し変更しました。。。が。。。orz
廃は6~8位争いです。。。
4位から転がるように落ち。。。宇宙に上がった銀さん壇さんが4~5位でフィニッシュになりそうです。。。
宇宙のほうが良いのか。。。
ただ、SC2機必須のようなので、搭載的にちょっと㍉ですが。。。
そして、ログオフ中にPC負け。。。
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
今作戦2-1って。。。
劉子は7-0なのに。。。

劉子
こちらも1位追撃体勢でしたが、昨夜のNPC編成変更からちょっときつくなっています。。。
PC負けのある和垢よりも戦果が落ちているので。。。
ゾックが出てきて距離4×2ではちょっときついのかな?
まぁ、次の作戦頑張ります!!!


GNO 標準時刻 18:00
和中将 VP--位 MP8位 勲章3659個
壁:Ez8
射撃:ダム、ガンキャ×2

劉中将 VP17位 MP--位 勲章3126個
壁:Ez8
削り:ダム
射撃:ダム、ガンキャ
戦果2140VP/hぐらい

GNO2 37days
和大佐 Lv24 HVP8位 戦功13237個
壁:ダム(気力格闘専門化)、ジム陸☆(NT3射撃)
射撃:SC、ジム陸☆、ザクキャ
[平均取得VP 92.9VP/戦闘] [1031VP/時間]
[戦闘回数 11.11回/時間]

劉子少佐 Lv23 PVP2位 戦功4676個
壁:ダム(気力格闘専門化)、ジム陸☆(NT3射撃)
射撃:SC、ジムキャ☆、ジムキャ☆
[平均取得VP 92.1VP/戦闘] [1019VP/時間]
[戦闘回数 11.06回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿