今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

半年振りの1位♪

2011-12-06 12:43:11 | gno
第1作戦が終了しました。
あっさり押し切られています(TT
今期もノアはジオンペースで逝きそうです。。。
(´・ω・`)ションボリ

和垢。。。序盤を優位で進め、なんとかHVP1位
劉子。。。後半もあまり任務に参加することなくHVP15位でした。



序盤、順調に補給を稼いでいたのですが、任務垢が契約切れに。。。orz
更新してコンビニから入金するも丸一日ON出来ず。。。orz
それでもなんとかデル様から600補給をお借り?(いただき?)して専㌢×4編成に!!
お得意先の忘年会があった為、技術UPから2時間半ほど遅れましたが、ダボさんとは同じくらいの戦果!!
なんとか喰らい付くぞ!!と頑張ってもらいましたが。。。
運も味方し、久々の天辺獲得でした!!!

劉子はジム任引かないかな~と、前期の野良ジム任の記憶が甦りましたが、残念ながらそううまくは行かず。。。
特務や敵中も引くことなく作戦終了!!!
2枚目はなんとか確保しています。

準備期間は連絡員を1度引き、野良に3度。
それでも技術UP時の劉子の4機編成は厳しいですね。。。
本日も組合の会議があるし、専陸ガンの導入は3~4時間は遅れそうです。
しかし、連続1位目指して第2作戦も頑張ります!!!!!!!


GNO2 11days
和少将 Lv12 HVP1位 戦功33053個
壁:専㌢(気力格闘専門化)、専㌢(格闘)
射撃:専㌢、専㌢
[平均取得VP 50.9VP/戦闘] [ 530VP/時間]
[戦闘回数 10.41回/時間]

劉子准将 Lv11 HVP15位 戦功23743個
壁:ザニ(格闘専門化)、専㌢(格闘)
射撃:専戦車、専戦車、デプ、デプ
[平均取得VP 43.8VP/戦闘] [ 473VP/時間]
[戦闘回数 10.80回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿