今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

北米降下作戦本日20:00より

2005-12-01 08:40:23 | gno
モー任は順調に進んでいるのでしょうか?
昨日も宇宙に上がって任務してましたが、エリアに自分たち(3部隊)がいる以外は誰も居ない状態。。。みんながんがってくれ~!!

和少将
前期よりはかなり戦果マシです。本当に。。。
でも、11位ってことは英雄勲章はもらえないってこと。。。
なんとか貰いたい。欲しいぃぃぃぃ。。。ので、がんがります!!!
で、Lv23になったので、思い切って低壁をLA★→地駒★、それにともなって射撃をLR→タンクに変更しました。中将様ならLRのまま地駒褒章機を載せておられますので。。。
ランクボードのTOP10人のうち9人が中将様。。。で、残る1人は中将様の複垢の少将という現状。。。ツライ
でもがんがるのだぁぁぁ!!!
ちなみに。。。TVPは3~4位組みに11,000Pの差をつけて2位。
逃げ切れるかな?
シーマさんがイフに乗ってオデッサに登場。。。イワシテヤリマシタ

劉少将
昨日もモー任を5戦こなしました。
4つの従軍記章はラッキー♪
その反動かその後立てた巣の長期駆逐は空振り。。。(^^;)
まぁ、めげないめげない。。。
本日深夜0:00までモー任は続くと思われます。
とりあえず、日中何度出来るかわかりませんが。。。BDⅠ発売に向けてがんがります!!

12/2 0:00 「Ez8実践テスト」「モーゼス博士護衛」任務終了

12/2 11:00 技術レベルUP
ピクシー、宇駒、専宇駒、ジムキャ+1、球+2
ザクⅡ後期生産型、スキウレ、ザクキャ+1、ドムトロ、ビグロ

12/3 11:00 NPC編成変更


GNO2
本日20:00よりいよいよ作戦開始となります。
結局、作戦開始までに専鳥、鳥☆、ザニ、専戦車×2、専デプという編成を行うつもりです。が、まだザニ&鳥☆に回避の改造も行えていない現状。。。
支援者求むって感じですね。。。ホキュウタリナイ


GNO 標準時刻 11:00
和少将 VP11位 勲章1205個
壁:LA★
削り:扇子
射撃:Ez8、陸ガンLR×2
戦果1830VP/hぐらい

劉少将 VP--位 MP--位 勲章1430個
壁:Ez8
射撃:ガンキャ×2、扇子
従軍記章×4GET♪


GNO2
和少佐 Lv5 VP---位 戦功4242個
壁:ザニ、専鳥、鳥☆
射:専戦車、専戦車、魚
[平均取得VP 26.8VP/戦闘] [ 295VP/時間]
[戦闘回数 11.02回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿