今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

盟友の引退

2010-09-28 13:13:09 | gno
某氏が同じタイトルでブログを書かれていたことがありました。。。



その某氏も近々引退されるとのことです。。。



今朝、メール&個茶頂きました。。。


。。。


。。。。。。



GNO2でのフレといえば、彼をのけては語れません。。。



引退された銀さんや峰さん。。。
リューネ同盟の皆さん。。。
ハッテからこられた面々。。。

そして、現在チームを共にするDBさんやクワトロさん。。。

他にも沢山引退された方の中にフレはいました。


が。。。


圧倒的に特殊任務を共にしたのは彼でしょう。。。


一番話をしたのも彼でしょう。。。


モチベーションは当然↓↓↓


VPの話もいろいろとしました。


一ヶ月ONされていなかったので、覚悟はしていましたが。。。


最後に彼(=某氏)の最後の勇姿です。。。(ちなみに前期の第5作戦終了時です)

本当はメンテ明けにプロフィールをキャプするつもりでしたが、後ろ髪惹かれないようにキャラデリされた様子。
メンテ明けにフレから消えていたのには驚きました。
複垢ではまだ遊ばれていますが。。。


私自身岐路が来たかな。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-10-03 11:57:58
ご無沙汰です。
あの人が引退してしまうとは...
私は気ままにGNO3を遊んでますが、もう飽きてきましたね(涙)
返信する
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (かず)
2010-10-04 12:54:18
銀さんお久しぶりです!!!!
お元気ですか?
ブログの更新が・・・なんで、GNO3はまたーりなんだろうなと思っていました^^;;



銀さんが引退する前にGNO3行かないと・・・(汗
返信する

コメントを投稿