今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

戦果増えましぇ~~ん(><;

2007-02-28 08:32:55 | gno
GNO
モスクワが抜かれました。
作戦判定の時間までモスクワで粘っていたようです。。。
昨夜の1:00に前線移動するかなと思っていましたが、なんとか粘っていた様子。。。
青壁効果ですかな。。。

和中将
昨夜タンクを入れて難5も安定してこなせるようになりました。
タンクは壁にしてPジム4機射撃にしています。
余った搭載で皿を壁にして艦防御。。。
これで、命中率が上がって任務の効率が上がれば。。。
って、そんなに目に見えて効率あがりませんよね(^^;

劉中将
タンク2機入れてから、相変わらず前期までと変わらず微妙な戦果。。。
これでは上位進出は厳しいです。。。
なにか新しい試みを。。。と知恵をしぼらないとね。。。

ジュリ○ンのブログが復活しています。で、あ○ぃーどんのブログは当然復活してません。。。

3/2 7:00? 時期作戦開始

3/3 7:00? 技術レベルUP
陸ジム、ジム、専務、球
ザクⅡ+1、専ザクF、MTC、砂ザク、Pグフ

3/4 7:00? NPC編成変更

3/6 7:00? 技術レベルUP
指揮ジム、陸ジムML、水ジム、専水ジム、量タンク
グフ、アッガイ、専アッガイ、ザク偵

3/7 7:00? NPC編成変更&作戦判定


GNO2
昨夜から本番と同じ編成で放置をしてみましたが、戦果少し伸び悩んでいます。。。
成長P貯めていることも影響しているのかもしれませんが、20VPぐらいは前期より悪そうです。
あとBD入れてもPC戦に負けているので、そのあたりも影響しているのでしょう。。。
なんとか掲示板復活を掛けて頑張りたいところですが。。。
もうそれ以上強気な発言も出来ません。。。


GNO 標準時刻 7:00?
和中将 VP--位 MP14位 勲章2488個
壁:タンク、皿
射撃:Pジム×4
戦功章×1GET♪

劉中将 VP16位 MP--位 勲章2535個
壁:Pジム
射撃:タンク×2、Pジム×2
戦果1400VP/hぐらい


GNO2 53days
和中佐 Lv30 HVP48位 戦功9327個
壁:寒ジム☆(隊長気力格闘)、専BDⅠ(気力格闘)
射:SC☆(NT6距離3)、SC☆(NT5距離3)、量ガンキャ(NT6距離4)
[平均取得VP 100.5VP/戦闘] [1162VP/時間]
[戦闘回数 11.57回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿